#ネイビーネイル♡ | Nail Salon Enjoueelのブログ

Nail Salon Enjoueelのブログ

栃木県小山市のネイルサロンです!♡
Enjoueelではネイルをもっと近くに感じて頂きたいという思いを込めて、一人ひとりの日常にとけこむネイルアートを提供します。
トレンドや個性を大切に…お客様のかわいい♡が必ず見つかりますように…*.°♡

こんにちは∩^ω^∩

先日お友達が
来店してくれました♡

久しぶりに
逢いました(´,,•ω•,,)

私がネイルの勉強を
はじめた頃から
爪のモデルさんを
お願いしていて
何度も、夜な夜な練習に
つきあってもらっていました(´•ω•`)

お互い仕事が終わったあと
夜、お家へ行って…
スクールに来てもらって…


嫌な顔せず何度も
練習につきあってくれた
お友達…ありがたいです!♡


試験の時の
懐かしい話などで
盛り上がりました♡


そんなお友達のネイル。


{9B53CC6D-3E54-4CD5-8B9C-E2E25B92765A:01}

写真だとブラックに見えますが
ネイビー!!♡

くりぬきアートかわいい♡

私の爪をみて
パールフレンチ
マネしてくれました!♡
\(^o^)/


私が独立したいまも
私のネイルを気に入って
お客様としてお店に
足を運んでくれる事が
とてもうれしいです!♡



それでは∩^ω^∩


Nailsalon Enjoueel