有希さんすごい!


わたしも刧財と帝旺にはずいぶん

助けられてきて




「目標を決めて、道筋がつく」と

本当に実現がはやい!


その代わり


目標が立てにくいこと

結果が見えないことを

ただ、ダラダラ続けるっていうのは

できない


お金💰に関していうと

わたしの場合は「蓄財」(貯める星)と呼ばれる

「正財」があるんだけど





刧財や偏官、帝旺あたりが

こじらして、見栄張ったりすると

散財してしまう…(やらかしてた)



なので、命式を知ってからは

「大切な人や物にお金を使う」を意識して

使い方を変えました



ぶっちゃけ、お金の流れ変わった!


刧財さんの「目標設定」は

期間、道筋がセット‼︎


見事に使いこなした

有希さんは本当にすごいと思います♡


そんな有希さんも一緒に出店する

ぷちぷちマルシェ



今回は鑑定士まつり(27日)なので

四柱推命が気になる方はぜひ!

お越しくださいね

ぷちぷちマルシェ詳細(fbイベントページに飛びます)




プチ鑑定がもらえる
公式ラインはこちら

友だち追加


笑イベント情報笑
4/27(土)横浜鶴見
ぷちぷちマルシェ出店↓詳細


(4月以降はしばらく出店がありませんので、

 関東の方は是非、会いにいらしてね)


5/3 大阪

シークレット鑑定イベント

餃子つきは満席🈵

詳細は公式ラインでお問い合わせください



 

オススメブログ記事