愛される営業メソッド【都内】開催報告 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 愛される営業メソッド【都内】開催報告

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです(^^ゞ

4月28日(月)は「営業=嫌われる、抵抗がある」人にぜひお伝えした「愛される営業メソッド」を都内で開催しました^^

3人の方が受講して下さいました。


イベント企画の着物人皆川公美子さん




パーソナルカラーとか骨格診断の宮田直美さん



左が
Facebookセミナーで全国から引っ張りだこの菊池麻子さん

●「営業」の概念が変わりました^^
●営業は多く語るわけじゃないんだね

●「愛される」っていうことが分かった
●レジュメが分かりやすかった


などのご感想をいただきました(^O^)/

自分の商品をススメすることがどうも抵抗のある方、おススメなんてしたら嫌われちゃうんじゃないかと不安な方、ぜひいらしてくださいね^^

5月も開催いたしますよビックリマーク
詳細はこちらから⇒ 愛される営業メソッド開催予定