【開催報告】小林弥生子さんの手帳ヒーリング@水戸 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

 

12月11日(火)は、

小林弥生子さん ラブラブ

 

の対面手帳ヒーリング音譜@水戸でしたラブラブ

 

弥生子さん、前から綺麗なんだけど、とにかくさらに綺麗!!
顔が小さい!!アイドルみたいですラブ
 

水戸プラザホテルに入ってきた瞬間、あまりに綺麗で、どきどきして
田舎ものの私は、ちと気後れしてしまいましたよあせる

そんな弥生子さんに、自分が生きたい2019年をがっつり設定していただきました\(^o^)/

※途中参加者のみなさまとのおしゃべりに没頭してしまい、写真がうまく取れていない方もいらっしゃいました。申し訳ございませんm(__)m
 

(私ね、手帳にヒーリングしてもらってから、なんだか理由はないのだけどなんかいい感じなんですよ^^
いい感じのうちに、手帳にしっかり設定していただいたこと、書いてしまおう!!)

2019年も、とっても楽しみです。

弥生子さん、お申込みくださったみなさま、ありがとうございました\(^o^)/