また放置してしまったー[みんな:04][みんな:03]
こんな時間に目が覚めたので、ブログかいちゃいます[みんな:05]

昨日は、旦那ちゃんと旦那友達に連れて行かれ、初、ラーメン二郎でびゅーしてきました[みんな:02]笑!

数ヶ月前に旦那ちゃんが初めて食べに行きハマってしまったので、ぜひ私も連れて行きたいとなり…ついに行って来ちゃいました!
恐れ多くも、子連れで笑。

二郎といえば、特盛!色々やることがあるとかコールの掛け合い?とか色々聞いていたので、すごく緊張しました[みんな:01]


子供たちが騒いだりして迷惑かけないかとか、ジロリアンたちに怒られないかすごく心配で行くまでかなり勇気がいりましたよぉ[みんな:06]

店内は混み合ってましたが、割とスムーズに座れました[みんな:07]

私が頼んだのは、プチ二郎!ニンニク抜き!
店舗によって名前とか、値段が違うみたいなんです[みんな:08]

注文したプチ二郎…全然プチじゃないw

特盛じゃー‼︎
事前に旦那友達から野菜とか麺とかかなり特盛だから、少な目に頼んだ方がいいよ!とアドバイスされたのですが、麺も野菜大好きなので、あえて、減らさず増やさずで食べみましたw

食べ始めてすぐ後悔[みんな:09]
全然減らないw
野菜が邪魔で麺まで到達しないラーメン
photo:02


びっくりした‼︎二郎なめてました[みんな:10]
お残しはダメって聞いてたので無心で食べ切りました[みんな:11]
お腹はち切れそうw
食べた後は達成感でいっぱい[みんな:12]最初は美味しく味わえたけど、後半は戦いでしたね[みんな:13]

機会があればまた連れてってもらいます笑
子連れは、やはり人目を気にしちゃうからしんどいかもー。


photo:01


となりに写ってるのが旦那が食べたラーメン[みんな:14]