最近また一段と寒くなってきましたね[みんな:07]
寒すぎて、着る毛布着ながらブログ書いてます笑
なんか年々、寒さに弱くなってきた気がします[みんな:01]

もう生足だせないーw
冬でも生足で薄着だった三年前の自分が考えられませんw


そんな寒い中、完全防寒してお買い物[みんな:08]
久しぶりに一目惚れしてピアス買いました[みんな:02]見た瞬間コレ買う‼︎ってなったの久しぶり笑!

元値が1980円だったのに、セールで105円でした!
タイムセールでさらに10%OFFだったから2つで、189円と激安w

かなりお買い得でした[みんな:04][みんな:05]キラキラで可愛い[みんな:09]
まだまだいっぱいかったので、またご紹介します[みんな:05][みんな:06]
photo:01

photo:02