昨日旦那チャンの思いつきで、
夢の国へアフター6でインパ(^^)♥️

約2年ぶりでした♥️
この時期は学生がいっぱい‼︎混んでたー!
でもパレードもいい場所で見れたし、ミッキーと写真撮れたし楽しかった(●´◡`●)

行く前は旦那チャンと「朝から遊ぶ体力もうないからアフター6で充分だよね!」って話してたけど、帰りには、アフター6だと時間が足りないから、今度は朝から遊ぶか!と決意してくれたから、また近々いくことに(*ꆤ.̫ꆤ*)♥
楽しみ!




チビたちは初めての夢の国で始終、大興奮!

大好きなミッキーと会いもっとミッキーが好きになったみたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
にこにこ笑顔がみれて良かった(●´◡`●) ‼︎
はやくまた遊びにいきたいなー‼︎