【開催報告】第3回パナホーム整理収納セミナーを開催しました! | ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ 野中幸子 ☆ 整理収納アドバイザー 整理収納教育士 発達支援教育士 親・子の片づけインストラクター1級 ☆

こんばんは。
整理収納アドバイザーののなかさちこですニコニコ
 
昨日無事第3回パナホーム整理収納セミナーを開催しましたラブラブ
IMG_20161111_203438147.jpg
 

 
今回ご参加下さった方は第1回の同じくパナホームセミナーに来て下さった方、
あと第1回や第2回の親子のお片付けレッスンに来て頂いた方ばかりラブラブ
 
そして皆さんお子さん繋がりで地元同士実は繋がりがあった!
あーあなたも来てたの!?みたいなご縁もあり笑い泣きラブラブ
とても和気あいあいとした雰囲気でにぎやかに行われました♪
活発に質問が出たり主婦やママさんならではの「あるある話」で盛り上がりました!
度々ご参加下さった皆様本当にありがとうございます♪
 
 
 
以下が皆さんから頂いた感想です。
(写真と共に掲載許可は頂いています)
●楽しく聞きやすく沢山アドバイスを頂けて助かりました。また参加したいです。
●とてもわかりやすく楽しかったです。
●ファイルボックスとファイルの使い方がよくわかって良かった。
●わかりやすい内容でした、帰ってすぐ出来ることが多かった。
 
私も沢山笑いました!いっぱい失敗談を話しちゃいました爆  笑
こちらこそ楽しい学びの時間をありがとうございました。
来月いらっしゃるみなさまもどんどん「はい!」って手を挙げて質問してくださいね♪
これからも沢山笑いながら一緒に学び(お伝えする私も毎回が学びです)、
少しずつおうちの中を使いやすく快適に整えていきましょうおねがい音譜
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
パナホーム整理収納セミナー
お申し込み受付中
12/9(金)   残席3
12/10(土) 残席4
整理収納の基本と書類整理
詳細はこちら→
※2日共同じ内容にて開催します!
参加希望日も添えてお申し込み下さい。
※パナホームセミナーは12月開催分より男性お一人での参加が可能となりました。

親子のためのお片付けレッスン
「親子の為のお片付け」
11/15(火) 10:30~11:30満員御礼
12/21(水) 10:30~11:30 残席5

場所:nomaハウス&スタジオ
(ららぽーと海老名徒歩3分)
●参加費 3,000円(資料代込)
●お子様1名無料同伴可能
●10:20にはお越し下さい
●お申込み締め切り12/18(日)18時
お申込みはこちら→
第1回報告→ 
第2回報告→ 
第3回報告→

整理収納カウンセリング
整理収納作業サポート
出張セミナーも受け付ております。
ご希望日、ご希望のサービスメニュー、お悩み等を添えてお申込み下さい。
詳しくはこちらをご覧下さい→

整理収納作業サポート報告→
そして作業したその後の様子→
・・・・・・・・・・・・・・
 

本日大好きな嵐さんが札幌より「ライブツアーAre you Happy?」をスタートさせました。
沢山の笑顔と幸せがあふれる時間を過ごせますように。
そして無事に2か月に及ぶツアーを走り抜けられますようにラブラブ
 
そしてそして私もこの整理収納スキルを使い磨き続けながら世の中に沢山のHappyを生み出したいと思います!
本日も数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございましたニコニコ
嬉しいですキラキラ

ブログランキングに参加しています。
お手間をおかけしますがポチッとして頂けるととても嬉しいですおねがい
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 海老名情報へ
にほんブログ村
ポチッとして頂きありがとうございますニコニコ