7/30(土)イベントに向けてつくる今日この頃 | ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ 野中幸子 ☆ 整理収納アドバイザー 整理収納教育士 発達支援教育士 親・子の片づけインストラクター1級 ☆


【つくる日々】⁡⁡


こんにちは
ここはぐおかたづけ 野中幸子ですニコニコ


ここ最近は訪問サポート日以外は⁡
⁡こもって色々つくる毎日です。⁡


先週は講座⁡をつくり⁡、
⁡今週は月末の7/30(土)におこなわれる⁡イベント
⁡⁡
⁡学びのブュッフェで流して頂く⁡
⁡動画メッセージをせっせと作っております口笛
⁡⁡

イベントはこちらキラキラ

詳細はこちらですキラキラ


⁡⁡
⁡第2回目となる学びのブュッフェ。⁡⁡
⁡⁡
⁡海老名市 座間市 綾瀬市⁡
⁡近隣3市の教育委員会の後援をいただいた

⁡不登校・発達が気になる子たち向けの⁡
⁡居場所の情報や学びの場を紹介するイベントです鉛筆

⁡⁡⁡

自身の経験や学びから
⁡おかたづけがこどもの発達特性を助け⁡⁡⁡
⁡家での居心地の良さを向上させ

⁡好きなことも⁡
⁡やるべき事も楽にできる手助けになる。⁡
そう思っていますニコニコ


片づけが何かのきっかけになれば…と
⁡おひとり20分と限られた時間ですが⁡⁡

⁡⁡協賛と共に個別相談ブース担当として参加させて頂くことになりました。⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡チラシに載っている
各QRコードのリンクを貼っておきます拍手

⁡◆イベント詳細掲載中 



◆神奈川県央を中心に学びや居場所の情報を掲載

⁡⁡詳細確認と個別相談に関しては
ホームページをご覧くださいませウインク

⁡⁡


⁡身近な方で必要そうな方のために⁡
⁡このイベントに来てみたい。⁡⁡情報を得たい。
⁡そんな優しい方もぜひご来場くださいラブ
⁡⁡⁡ご来場に関しては事前予約は不要です。⁡

個別相談ブースのみ
お時間指定でご予約くださいね。

⁡親子さまでも
もちろん⁡保護者の方のみでも参加可能です!⁡
アットホームな雰囲気ですので
安心していらして頂けたらと思います。


⁡ご来場をこころよりお待ちしています拍手気づき


⁡⁡



さてさて
今日も⁡雨が降ったりやんだり、
気温も蒸し暑かったり涼しくなったり

一日の中でも気温差があり
なんだか落ち着かない天候の神奈川県です。

みなさまの地域はお天気大丈夫ですか?

どうぞ体調を崩されませんように 合格




短いですが今日はここまでウインク


動画は片づけをしてどうなったのか
事例を交えた内容になっていて

言わば
片づけの可能性 を伝えたい内容!になってます。

あっ…ネタバレ(笑)

というわけで動画作りに戻りますニコニコ


⁡最後までご覧いただきありがとうございました気づき