2021/02/28 | 知多半島 バランスボール& チアダンスインストラクターYaeko (知多市 阿久比町 名古屋市)

知多半島 バランスボール& チアダンスインストラクターYaeko (知多市 阿久比町 名古屋市)

二児の母であり、
バランスボールインストラクター,
体力指導士,産後指導士として活動。
キッズチアダンスインストラクター
ココロとカラダをリフレッシュ!!
~SMILE~すべての人に笑顔で送る毎日を♪

2月末日。

無事に今年度のレッスンも最後の日を迎えました。

コロナ禍で思い通りにいかないこと

レッスンができない日々

子供達の笑顔が近くにない日々

様々な今までとは違う活動

たくさんたくさん悩んだり

怪我に泣いた日々

仲間と踊れることの楽しさ

努力すること

練習すること

笑顔になること

この一年で本当に見違えるように成長した

Treasureの子供達

たくさんたくさんありがとう



Treasureの子供達はもちろん、

私の受け持ったクラスの子供達

送迎等協力してくれた保護者の方々

たくさんの笑顔をありがとう

そして、大会クラスのメンバー

ハーフタイムクラスのメンバー

みんなの頑張りに涙した日々

悔し涙もあったし嬉し涙もあったね

その涙はみんなの宝物

長い年月をかけて獲れた

念願のグッドスピリット賞

本当におめでとう

涙もろい先生でごめんね



明日からはそれぞれの道

どんな道が待っているかは自分次第

みんなの笑顔が輝きますように


#treasureチア #チアダンス #バトン #ダンス #知多半島 #知多市 #年度末 #頑張った証 #それぞれの道 #笑顔が溢れる1年になりますように