Mr.ChildrenドームツアーのFC抽選結果がでましたね。



結果、、、、、





落選[E:down][E:down][E:sweat02]





東京ドーム、やっぱり激戦なんだろうなぁ[E:sweat01]



でも、まだまだチャンスは残されているので、最後まであきらめません[E:rock]



今日は早速、ツアーサイトの先行予約にエントリーしました[E:dash]



こんどこそ、当選しますように[E:good]

































[E:bell][E:bell][E:bell][E:bell][E:bell][E:bell][E:bell][E:bell][E:bell][E:bell]





東京の友人に頼まれた、札幌ドームチケット。



友人と東京ドームが当選したら交換ってことで、申込しました。



こちらは、地元のためかな?



見ごと当選[E:scissors]



ところが、友人も札幌ドーム当選、東京ドーム落選[E:down]



さて、どうしましょ[E:bearing]



12月5日は、私は嵐東京ドームのために東京にいるので、札幌Mr.Children行けない[E:crying]



どなたか、ミスチル札幌ドームとミスチル東京ドームを交換して下さる方、いらっしゃいませんか[E:sign05] [E:wobbly]



勝手なお願い[E:think]無理だろうな・・・