昨日の夜きた電話。

 嵐ファンの友人だったのですが、声がなぜかヒソヒソ声、囁くように話すんです。

 「どうしてヒソヒソしゃべってるの?」と聞いたら、なんと風邪で声が出ないってΣ(゚д゚;)

 しかも週末の嵐のコンサートに行けないって言うじゃないですか[E:sad]

 「いや、声だけならなんとかなるでしょう。会えるの楽しみにしているし。。」
 
 「無理! 声を出すと咳が出るし。。会社も休んでいるから、こんなんで行ったら大顰蹙かうんで」

 
 神様は時として意地悪なんだろうか?

 いや、必要な試練しか与えられないと言われているんだから、これも彼女にとっての試練なのでしょうか[E:weep]

 どうか、一日も早く彼女の体調が回復しますように(・人・)
 そんなこんなで、5×10アニバコン嵐名古屋ドーム、1月16日彼女の変わりに行くことに。
 
 行けるのが嬉しいけれども、彼女に会えないのが残念なのとかわいそうなのと・・・

 複雑な思いです[E:bearing]

 行きたくてもチケットがなかなか取れない嵐コン[E:note]
 
 1月17日も嵐ファンの友人のお誘いで参戦できる私。

 一回も行けないファンのことを考えると、こちらも複雑な思いが・・・

 でも、何度でも好きなアーティストのライブには参戦したいので素直に喜びます[E:happy02]
 
 ハレルヤ~~[E:up]感謝します[E:heart04]

 チケットゲットできなかった方や行けない方の分まで、盛り上がってこなくっちゃ[E:rock]