こんばんは🌌🙂
朝起きたらめちゃくちゃ雪が積もっていてビックリ😵‍💫大雪注意報が出ていました😱

そんな中、神様にどのルートで行ったら良いかを訪ねのがら教会へ🚗💒
そうしたら途中から晴天〜☀🎶
教会の駐車場も除雪が入った後、晴天になったそうで、神様にまず感謝することが出来て嬉しい一日でした👍💕

🌾今日の聖書🌾
さて、イエスがベタニアで、ツァラトに冒された人シモンの家におられたときのことである。食事をしておられると、ある女の人が、純粋で非常に高価なナルド油の入った小さな壺を持って来て、その壺を割り、イエスの頭に注いだ。(マルコの福音書14:3)

💞デボーション💞
ナルドの香油は非常に高価なものである。その高価な油をイエスに注いだ女性は、自分の持っている大切なものを惜しみなくささげた。弟子たちは、それを用いて他の人に施しをすることが出来たのにと憤慨した。イエスは、彼女は自分の出来ることをして、埋葬に備えて前もってご自分の体に香油を塗ってくれたのだと彼女をほめた。弟子たちは自分の財産でもない女性の財産で施しが出来たと欲深く考えた。貪欲は罪をうむ。貪欲ゆえにユダはイエスを裏切ることになった。時間やお金や才能で壺を満たして下さるのは神である。その恵みに感謝し、私たちの最高のものを主の訪れのために使う者となろう。
__________________

お金や時間を自分のために使いきってしまうことは、主の恵みを無駄遣いしていることになるんだと思う。神様は必要な所に用いるために、私たちにお金や時間や才能を与えてくださったことを覚えて、それらを福音のために有益に使う者となりたいなと思った。

🛐祈り🛐
自分の持っている最高のものでイエス様に仕える者となれますように。与えられている恵みを惜しみなく神様にお返しし、主の訪れの備えをすることができますように。主の前に心を注ぎ出しきよめて頂きながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様がきよめてくださった人生の恵みを余す所なく受け取りながら歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖