こんばんは🌌🙂
今日は朝から雪が降るわ降るわ☃☃☃
20㌢以上積もりました〰
一昨日は融けて舗装が見えていた道路。そして昨日せっかく排雪が入ったのに、あっという間に元通り💦まぁでも家の前の道幅はまだキープしてます👍
そんなこんなで、買物は夫が帰宅後に夜になって雪が小ぶりになってから行って来ました😊

積もった雪はフワフワ〜真っ白で綺麗な雪ですが、その下はツルツル道路。転倒注意です😵‍💫




🌾今日の聖書🌾
彼女たちは、だれが墓の入口から石を転がしてくれるでしょうかと話し合っていた。ところが、目を上げると、その石が転がしてあるのが見えた。石は非常に大きかった。(マルコの福音書16:3,4)

💞デボーション💞
イエスが亡くなった時は安息日が迫っていたので、遺体に香料を塗る時間がなかった。そこで、安息日が終わってから、最後までイエスの側にいた女性たちは香料を塗りにイエスの墓に向かった。行き道での会話は、「墓の入り口の大きな石をどうやって動かすか」ということだった。イエスが、自分は十字架につけられ死ぬが三日後によみがえると話されていたことを彼女たちは信じていなかった。彼女たちは三日後の朝もイエスの遺体がまだ墓の中にあると思っていたのだ。イエスの愛にふれた彼女たちの献身はイエスの死後も続いたが、墓の中にイエスがおらず御使いがいたのを見て恐れ、イエスが復活した事実を告げた御使いの伝言を誰にも言えなかった。
__________________

この世は嘘と偽りとで真実と事実と現実を見分けるのが難しいが、真実と事実と現実が一致している聖書の世界_φ(・_・
自分の思いや考えで起こってもいないことを心配することはやめて、みことばは必ず成ることを忘れずに、今起こっている現象をしっかりと見極める力が必要だと感じた。みことばに基づくことだけを聖霊の導きにより信じていきたい。

🛐祈り🛐
自分の考えや思いの中で余計な心配をすることをやめて、聖書に書いてあることこそが真実であり事実であり現実であることを覚え、絶えず祈り聖霊の力により主の道を歩む者となれますように。暗闇から光の中へ招いて下さった主を信頼して、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、死から復活されたイエス様に人生を委ねていきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖