こんばんは🌌🙂
今日は昼過ぎまで昨日の雪が嘘のようないいお天気でした☀昼から教会のスモールグループでお誕生会をかねたランチ&学び会だったので良かったです😊神様の祝福ですわぁ💖ハレルヤ👍

76歳になられたメンバーは、ウイットに富んでいて、いつも私たちを笑顔にしてくれます😊お料理上手の彼女ですが、お誕生会の主役なので今日は他のメンバーがいろいろ持ち寄りました。私は五目ご飯と水炊き。他のメンバーはケーキ🎂やサラダにチャプチェを作ってくれました👍神様の穏やかな時が流れる中、とっても美味しく頂きました。そして、これがそのまま我が家の今日の晩御飯に😉いつもお気づかい感謝です💖ハレルヤ✨

学びはイスラエルの例祭より『秋の例祭 ヨム・キプール』について。ユダヤ人がメシアニック・ジューと仲良くコーヒーを飲む日。じゃなくって、罪を悔い改める日☝️ただ表面だけの悔い改めではなく、心からの悔い改めが必要だなって思いました😅ok

神様がともにおられるランチ&学び、祈りの有意義な一時に感謝します💕✨💕楽しかった〜〜〜


🌾今日の聖書🌾
それから、イエスは彼らに言われた。「全世界に出て行き、すべての造られた者に福音を宣べ伝えなさい。」弟子たちは出て行って、いたるところで福音を宣べ伝えた。主は彼らとともに働き、みことばを、それに伴うしるしをもって、確かなものとされた。❳(マルコの福音書16:15,20)

💞デボーション💞
イエスは死から復活され、最初にマグダラのマリアに現れ、次に弟子の二人に現れた。そのことを他の弟子たちに伝えても彼らは信じなかった。その後イエスは十一人の弟子が食卓に着いているところに現れ、彼らの不信仰と頑なな心を攻めた。聖書はイエスの死と復活を心で信じ認めることを救いの条件としている。イエスは弟子たちがイエスが復活されたことを聞いても疑って信じられなかったことを攻めたのだ。疑いは信仰の妨げとなる。イエスは信じた者に起こる奇跡を告げ、イエスが死から復活され私たちの罪が赦されたという良い知らせ、福音を全世界に伝えることを命令する。イエスは神の右の座で今もなお私たちのためにとりなしてくださっており、私たちとともにいて働いてくださっている。イエスが命じられた最後の使命に従いイエスとともに福音を宣べ伝えていこう!
__________________

実際に自分が見ていないと信じられないなら、信仰は持てない。目には見えないけど働いており、ともにいてくださるイエス様を信じられることは、神様の恵みだと思う。この救いの恵みを一人でも多くの人たちに伝えていければと思う。それにはこの世の価値観や世間体なんて気にしないほどの強い信仰と勇気が必要だが私に出来るかしら?いや、ともにおられるイエス様に不可能はないことを覚えて、主を信頼してついていこう╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

🛐祈り🛐
主よ、今もともにいて下さり私たちを導いて下さることを感謝します。イエス様の最後の命令を心に刻み、勇気を持って福音の道を歩む者へと変えてください。一人でも多くの人たちにイエス様の愛を伝えていけますように💕イエス様により神の子となる特権を与えられた者として、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神の子として祝福された人生を歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖