こんばんは🌌🙂

抱えていた仕事が一つ終わったので、今日からリフレッシュ休暇🎶
今朝の札幌はシバレてましたが曇り☁
でも、新千歳空港は雪☃❄❄2本ある滑走路のうち1本が除雪のため使用できず、出発が1時間も遅れました〰


か、しかし、東京方面は青空の広がるいいお天気☀


ただ風がものすごく強いので、明日は風キャンがないように風がやんでくれるといいのですが😅
イクスピアリをぶらぶらして成城石井でお弁当を仕入れ、今はディズニーアンバサダーホテルでのんびり過ごしています😊



そうそう、早咲きの桜が咲いていました〜🌸🌸🌸



🌾今日の聖書🌾
衣ではなく、あなたがたの心を引き裂け。あなたがたの神、主に立ち返れ。主は情け深く、あわれみ深い。怒るのに遅く、恵み豊かで、わざわいを思い返してくださる。(ヨエル書2:13)

💞デボーション💞
イスラエルが罪から遠ざかり、さばきの前に悔い改める事が出来るように、神は敵を送られる。神は敵をも用いて、神の民がご自分のもとへと返って来れるようにされるこのさばきの来る前に、心を引き裂き、悔い改めて神のもとへと立ち返ろう。
__________________

神様はきよいお方なので罪とともに住まわれる事が出来ないことをはっきりと覚え、自分の中の罪を毎日点検する必要があると思った。イエス様の時代に生きていることを感謝💕私たちは、ただただイエス様に罪を告白することによって、きよくされる。だからと言って罪を犯してもいいとは決してならない。だって、御霊は私たちを導き、罪から遠ざけてくださるから。だから、心の一心で祈り、神様から離れないように気をつけたいと思った。

🛐祈り🛐
さばきの日は必ず来ることを覚え、心から悔い改め、主のもとへと立ち返る事が出来ますように。日々新しく変えられ、恵み豊かな主とともに生きる者へと変えられたことを感謝します💖主を信頼し心すべてを主に委ねて、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、新しく生まれ変わって神様とともに祝福された人生を歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖