こんばんは🌌🙂
今日は朝はちらっと雪が降りましたが、その後はまぁまぁいいお天気でした〜

そんな中、外回りのお仕事へ向かおうかと思ったら、母の透析の病院から電話が。何かあったかとビックリしましたが、何と母ったら財布や鍵を入れたバックを家に忘れたそう😅😓母の部屋を除いたらベッドの上にスマホと一緒に並べてありました。笑
こんな忘れ物は初めてです。で、帰宅して母が言うには、「バッグも忘れたけど、今日は腕に貼る麻酔シールも貼り忘れて透析の針を指すとき痛いのなんのって、まいったわぁ😱」ですって😵‍💫それは痛いわねぇとしか慰めようがない💦年齢のわりにしっかりとしているので油断していましたが、年齢も年齢ですし(今年92歳に)今度からは要チェックが必要だなと思いました🤔☝️



🌾今日の聖書🌾
彼女はあや織物をまとい 王の前に導かれる。おとめたちが彼女の後に付き従い 彼女はあなたのもとに連れて来られる。喜びと楽しみをもって 彼女たちは導かれ 王の宮殿に入って行く。(詩篇45:14,15)

💞デボーション💞
王の結婚式を背景としながら、王なるイエス・キリストの訪れをあらわしている。王は恵み深く優しい唇で祝福してくださるが、悪を憎み、真理と柔和と義のためには鋭い剣をもって戦われる。花嫁となるには持っている偶像を捨て、王なる神のみに仕えなくてはならない。王の花嫁は喜びと楽しみを持って宮殿に入る。私たちもイエス・キリストを信じた時に喜びと楽しみを持って信仰を持ち、イエス・キリストに仕える者とされた。王の王であるイエス様の愛の中で、主に従い仕えていこう!
__________________

黄金のあや織物のお洋服を着て王様のもとへと嫁ぐなんて、めちゃくちゃきらびやかな花嫁じゃない??✨👰✨そんなふうに神様は私たちをご覧になっていると思うとワクワクしちゃうなぁ💕💕でも王の王であるイエス様に相応しい花嫁となるには、悪を憎んで真理と柔和と義にしっかりととどまらなくてはならない。私の思いや考えでは難しくとも、聖霊の導きに從って、私たちの王様である神様から離れずに謙遜に従う者となりたい💞

🛐祈り🛐
王の王であられる神様の御前に出て行き、喜びと楽しみを持って仕える者となれますように。悪を憎み、真理と柔和と義のために主とともに生きることが出来るように聖霊により心をきよめ導いてください。信仰の創始者であり完成者であるイエス様から目を離さずに、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨



💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、キリストの花嫁として祝福された人生を歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖