こんばんは🌌🙂
今日はときおり雪が降るお天気☁❄それでもそれほど積もることなく、降っても融けていく雪でした👍

そんな中、歯の定期検査で歯医者へ🚗
例によってヲタ話から始まる定期検査😁
歯科衛生士さんが開口一番に私に聞いたのが、「◯◯さん(私のこと)のこと、ずっと気になっていて、まず聞かなくちゃと思っていたんですけど、、ケンティーがグループやめるって聞いて心配でした。落ち込んでませんか?大丈夫ですか?」と😯それからあれやこれやお話していたら20分強たってました😁ケンティーがグループにいなくなっても風磨がいるから大丈夫とかね〜

あ、菊池風磨さん29歳のお誕生日おめでとうございます👏🎉🎉

私、歯医者に行ったんだけどなぁ笑

昨日は、その私の推しのSexyZoneのシングル『puzzle』発売日🎶4月からはケンティーが抜けて3人で新たなグループとしての出発が待ってます。その前のSexyZoneとしての最後のシングル🎶が一昨日フラゲで届いているのですが、何だかバタバタしていてまだ聞けていません😅ケンティーが脱退するのがショックで聞けていないわけではないので大丈夫ですok笑

🌾今日の聖書🌾
ほめ歌を歌え。神にほめ歌を歌え。ほめ歌を歌え。私たちの王にほめ歌を歌え。まことに神は全地の王。ことばの限りほめ歌を歌え。神は国々を統べ治めておられる。神はその聖なる王座に着いておられる。(詩篇47:6-8)

💞デボーション💞
大軍のアッシリアに神の力により奇跡的勝利を治めたイスラエルの民は神をほめ讃える。神は全地を造られ、いと高き御座で万物を治める王の王、主の主である。主は賛美の中に住まわれる。神にほめ歌を歌うために人は造られた。賛美は私たちの務めであり、また特権だ。完全な愛と力を持つ永遠の王なる神に従って、神を誉め賛えつつ、その大いなる救いの御業を人々に伝えて行こう。
__________________

この世にはいろんな歌があるけれども、クリスチャンになってからは悲しかったりせつない歌よりも、明るくて楽しい歌が好き。人間は歌で癒やされたり励まされたり力づけられたりする。そして、歌が大好き🎶それはもともと歌が、人間が神様を誉め賛えるためにあるからなんだと思う。他の何ものでもなく神様を賛美する時に、もともと人間が造られた目的に返り、全能の神様の治められる法則の中にすっぽりと入って平安を得られることを思う。賛美ってすごい🎶🎶決して神様から離れずに、どんな時でも神様を賛美しながら歩む者となりたい💕

🛐祈り🛐
天の王座で全地を統べ治めておられる主を誉めたたえ賛美します🎶心が沈んでいる時も喜びにあふれている時も主を賛美しながら人生を歩んで行くことが出来ますように💖栄光と誉れと力を受けるに相応しいイエス様を心から賛美しながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様にほめ歌を歌いながら神様に祝福された平安な人生を歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖