こんばんは🌌🙂
今日は朝チラッと雪が降りましたがまずまずのお天気で家の中はとっても暖かかったです👍

遊びに来ていた孫は暑くて汗が止まらないなんて言って、ランニングとパンツの下着姿で過ごしてました。笑

🌾今日の聖書🌾
神よ あなたの御名によって 私をお救いください。あなたの力強いみわざによって 私を弁護してください。神よ 私の祈りを聞いてください。私の口のことばに耳を傾けてください。(詩篇54:1,2)

💞デボーション💞
ダビデがサウルから逃げている時に書かれたもの。ダビデは神だけにより頼み、敵から逃げながらも祈り続けた。自分を守り敵を倒すのは神しかいないことを心から信じ、状況がかわっていないにもかかわらず、神に願ったことはすでに起こったこととして確信を持ち、神を賛美した。
__________________

自分がどんな状況にあろうとも、神様に祈ったことはすでにかなったこととして委ねていきたいなと思った。神様が必ず私たちを苦難から助け出してくださることを心から信じる時に得られる平安こそが、本物の平安だ。困った時の神頼みでも、それが信仰によるなら神様は喜んで祈りを聞いておられるのではないか?神様は憐れみ深く愛にあふれる方である。自分の狭い考えの中で一喜一憂しないようにしたい。生きているといろんなことがあるが、神様により生かされていることを感謝する者となりたいな💕

🛐祈り🛐
ダビデのように、神様に願ったことはもうすでに受けたこととして感謝をささげる強い信仰の持ち主へと変えてください。私たちを弁護し、私たちの祈りに耳を傾けてくださる主の御前で謙遜に主の助けを求め、どんなことも正直に願う信仰者となれますように。正しい道へと導いて下さる聖霊に従って、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、すべてを治める神様のもとで全き平安を得ながら日々を過ごしたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖