おはようございます😊
今日は曇りよりの晴れ☀⛅
気温は高く昨日と同じように道路脇の雪が融けて乾いていた道路が水浸し💦それでも雪融けが進んで嬉しいです👍

そんな中、教会へ🚗💒
人は希望がなくては生きられないことを学びました。私たちにはイエス様により約束された永遠の希望がある!!それだけで生きていく理由は充分ok
たとえ心が衰え果てても、イエス様と歩む道は希望にみちた平安な道であることを感謝します💕

🌾今日の聖書🌾
私の心が衰え果てるとき 私は地の果てから あなたを呼び求めます。どうか 及びがたいほど高い岩の上に 私を導いてください。あなたは私の避け所 敵に対して強いやぐら。私はあなたの幕屋にいつまでも住み 御翼の陰に身を避けます。(詩篇61:2-4)

💞デボーション💞
心が衰え果てた時に、私たちを守り導き再び立ち上がられせてくださるのは神のみである。私たちの避け所であり、やぐらである神の御翼の陰に避難して、神の救いを信じて平安を得よう。国のリーダーのために祈るなら、国政が安定し国が平安になる。指導者が神を信頼し神に従うリーダーとなるよう祈り続けよう。
__________________

心が折れそうな時には、直ぐに神様のもとへと走って行かなくちゃと思った。御翼の陰に入り、神様のまったき平安の中で祈る者となりたい。そして神に従うリーダーのもとで暮らしたいな。人間の浅はかな考えで事を行う指導者について行くより、絶対に平安だと心から思うから☝️

🛐祈り🛐
この世の荒波で心が衰え果て、進むべき道を失いそうな時は、直ぐに神様の御翼の陰に逃れる者となれますように。私たちを導いてくださる主の平安を得て、聖霊の導きに従ってみことばにより歩んでいけますように。神の幕屋で主を賛美しながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💝福音💝
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様の御翼の陰で安心して過ごしたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で私の罪を悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖