こんばんは🌌🙂
今日の東京は青空が広がるいいお天気☀風が少しありましたが春を感じる日射しが嬉しかったです👍

そんな中、孫娘の東京観光第一目的の渋谷のハチ公、ディズニーストア、原宿と観光。その後は娘っちと私のお楽しみ『コーチカフェ』でティータイム( ^^) _U~~

表参道を散策して楽しんで来ました〜
娘と孫と三世代女子で過ごす一時を与えてくださった神様に感謝です💖

🌾今日の聖書🌾
しかし、彼らは一斉に叫んだ。「その男を殺せ。バラバを釈放しろ。」けれども、彼らはイエスを十字架につけるように、しつこく大声で要求し続けた。そして、その声がいよいよ強くなっていった。それでピラトは、彼らの要求どおりにすることに決めた。(ルカの福音書23:18,23,24)

💞デボーション💞
ピラトもヘロデもイエスに何ら罪を見ることが出来なかった。しかし、ピラトは自分の保身のために群衆の声に負け、罪人のバラバを釈放しイエスを十字架につけるように判決を下した。真理を捨て、自分の権利に執着し、状況に流される指導者は愚か者である。私たちも人の意見に左右されたり、自己中心になるなら、神から離れ愚かな行動をしてしまうこと覚えておこう。
__________________

リーダーは常に公正でなくてはいけないことを思った。自分たちの考えで判断することがいかに愚かなことか。
この国の指導者のことが思い浮かんだ。真実よりも保身。世論に合わせて顔色を伺う政治家。この国の指導者が主の御心にかなった者となりますようにと切に祈っていかなくちゃだ🛐合わせてイスラエルと世界情勢のことも思う。多勢の声が真実とは限らないのだから・・・
そして、自分自身も世間体とか自分自身の立場を守るために、人を公正に見ることが出来なくなっているかも?とふと思った。気をつけて神様が見るように人を見ようっと_φ(・_・

🛐祈り🛐
主よ。人を恐れず神を恐れ、周りの声や自分の思いに流されずにいたいです。神様の目で神様が私たちの周りに置かれた人たちを見ながら、愛を持って御心を行う者となれますように。決して私たちを裏切らない神様だけを信頼して、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💝福音💝
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様とともに正しい道を歩みたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で私の罪を悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖