こんばんは🌌🙂
今日はとても暖かくて、教会から車で帰ってくる間クーラーをつけたいくらいでした

教会では4月生まれのメンバーのお誕生祝いをしてくださいました💕
牧師先生と私は同じ誕生日。←年齢は違いますけど^^;
なので特権でバースデーケーキまでありました👍そして90歳のメンバーが最高齢😊彼女は近々洗礼を受ける予定です😆ハレルヤ🎶感謝です💕


🌾今日の聖書🌾
あなたが建てているこの神殿のことであるが、もし、あなたがわたしの掟に歩み、わたしの定めを行い、わたしすべての命令を守り、これによって歩むなら、わたしはあなたについてあなたの父ダビデに約束したことを成就しよう。わたしはイスラエルの子らのただ中に住み、わたしの民イスラエルを捨てることはしない。(列王記第一6:12,13)

💞デボーション💞
神殿を出エジプトの完成とみなしたソロモンは出エジプトを基準日として神殿建築を始めた。主の天幕をもとに建築された神殿で民は礼拝するようになり、移動テントから固定されたものとなった。建築材料は他の場所で加工され、神殿では道具を使う音は聞かれなかった。これはソロモンが建築にあたって緻密な計算をし、徹底した計画と精巧な技術を持ってのぞんだことを現す。神殿を造っている最中にソロモンに語られた主のことばは、とことん主の命令を守ることである。そうすれば神はイスラエルのただ中に住み、決してイスラエルを捨てないと約束してくださった。
イエスにより救い出され私たちにも、世の終わりまでともにいてくださるとの神の約束がある。神の働きに携わる時、いちばん大切なことはみことばを守り行うことであることを覚え実行する者となろう!
__________________

何かことを成すためには、神様の知恵による緻密な計算と行動力が必要であるが、それより何よりも神のみ声に聴き従うことがいちばん大切なことであることを学んだ_φ(・_・
何かを成し遂げたいと思った時に、まず神様に祈る者でありたい。またソロモンから時が来れば、ことを実行するのに充分な必要が神様により与えられることも学んだ。ただやみくもに進むのではなく、神様の知恵により御心を知り、緻密な計算をして事を実行していくことが成功の秘訣✍👍😉

🛐祈り🛐
ともにおられる主よ。神様の約束を心にしっかりと刻んで、みことばを守り主の定めた道を歩むことが出来るように聖霊により導いてください。御国の訪れを待ち望みながら、希望を捨てずに主に従っていけますように。私たちのうちに住まわれる勝利の主により頼み、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💝福音💝
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様に祝福された計画の中を歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で私の罪を悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖