こんばんは🌌🙂
今日は朝から雨降り☔でも、午後にはやみました〜

今日も外出はせずに家の中で事務仕事^^;
歩いた距離は2,199歩😱これはヤバイですわ💦


🌾今日の聖書🌾

祭司たちが聖所から出て来たとき、雲が主の宮に満ちた。祭司たちは、その雲のために、立って仕えることができなかった。主の栄光が主の宮に満ちたからである。(列王記第一8:10,11)


💞デボーション💞
ソロモンが契約の箱を神殿に運び入れた時ささげたいけにえは、あまりにも多くて数えることも調べることも出来ないほどであった。そのようにしてソロモンは自分の出来る最善を尽くして神に仕えた。契約の箱はケルビムの翼の下におかれ覆われていた。箱の中には神がモーセに書き送った二枚の契約の石の板が入っていた。これは神と選ばれた民イスラエルの契約が継続されていることを示していた。祭司が聖所から出て来ると雲が神殿に満ち、神殿は主の臨在で満たされた。こうして民は神の臨在を確信した。

__________________

神殿は神が住まわれる場所であり、外見ではなく中身がいちばん重要で神様の御臨在なくては神殿とは言えないことから、人間も神様が心に住んでくだされなければ、どんなに外見が美しくても、豪華賢覧な家に住み贅沢な暮らしをしていても、心は貧しく空っぽであることを学んだ_φ(・_・
心にみことばをたくわえ、神様の御臨在を思いっきり感じられる者となりたいな💕賛美の中に住まわれる主を誉め賛えながら、主の栄光を味わい過ごしていく者となりたいと思った🎶💕

🛐祈り🛐
外見がどんなに華やかでも神様の御臨在がなければ、私たちは空っぽの者であることを覚えます。神様の喜ばれることに最善を尽くし、神様の霊でみたされ、その御臨在を慕い求めながら深く味わう者となれますように。神様の愛を周りの人たちに現しながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨



💝福音💝
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様の栄光にみちる祝福された人生を味わいながら生きていきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で私の罪を悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖