今朝、流れてくるGoogle記事の中に参考にしたい記事があって読んでみたらニコニコ


取っておきたい紙は棺桶ボックスへの記載笑


紙片づけ


子どもの書いた絵や作文、その他捨てられない紙は、すべてこの『棺桶ボックス』に入れて、自分が死んだら処分してもらうことにするそう。たまる一方の紙の仕分け方法として参考にしたいと思いましたウインク

しかし、それが一番たまりそうな気もするな。箱に入るだけと決めても捨てられなくて気づいたら何箱にもなっちゃったりしてねてへぺろ


しかし、棺桶ボックスというネーミングが何とも言えない。墓場まで持って行きます的な?笑


ま、天国には何も持って行けないので、棺桶ボックスというよりは、やっぱりこの世にいる間の思い出ボックスの方がいいやねウインク名前は何にせよ、たまっている紙や思い出の品々などはボックスを作って整理整頓して収納したいと思いまーす(`・ω・´)ゞ


いちばん良いのは心と天に思い出をたくわえ、この世のものに執着しないことですね💕神様の知恵を感謝します!