こんばんは🌌🙂
今日はとーても良いお天気でした☀黄砂が降る予報だったのですが、それほど酷くなくて良かったです👍

そんな中、教会のスモールグループのメンバーとお出かけ🚗
皆さんが4月生まれの母と私のお誕生日祝いをしてくださいました😊みんなの愛に感謝感激💖💖💖
美味しいランチを食べた後は百合が原公園へお花見へ🌸まだソメイヨシノは咲いていませんでしたが、チシマ桜が綺麗に咲いていました🌸可愛い小鳥のさえずりを聞きながら、しばし歓談🎶お腹も心もいっぱい満たされて感謝な一日でした💕



🌾今日の聖書🌾

なんと幸せなことでしょう。あなたにつく人たちは。なんと幸せなことでしょう。いつもあなたの前に立って、あなたの知恵を聞くことができる、このあなたの家来たちは。あなたの神、主がほめたたえられますように。(列王記第一10:8,9)


💞デボーション💞
ソロモンの知恵と名声が周辺諸国に知られるようになり、周りの人々に影響力のある者となった時、貿易の発達した豊かな国シェバの女王が訪ねてきてソロモンにいろいろ質問する。ソロモンは神の知恵によりなんなくすべての難題に答えた。女王は驚き、彼を称賛し彼の民は幸せだと語る。そしてソロモンにこのような知恵と繁栄を与えた神を誉めたたえる。ソロモンは神の栄光を現し、シェバの女王は、神をほめたたえ、伝える証人となる。
__________________

神の知恵を生きるなら、周りの人々を幸福にし神の栄光を現す影響力のある者となること、神の栄光が現れた人を見た人が神を知るようになることを学んだ_φ(・_・
私なんてとてもそんな者ではないというのは、謙遜ではなく自己卑下であると以前教えられたことがある。確かに、神様が造ってくださり罪から救い出してくださった自分を低く見積もったり、ましてや何の価値もないなんて思うことは、不信仰だよなぁ。かと言って、神様の与えてくださったものを自分の力で得たと考えることは高慢😐イエス様のような謙遜さを身につけたいものだわ☺️そうして、神の栄光が現れる器として下さったイエス様に感謝しながら、周りの人たちに影響力のある良き証人となっていきたいと思った🙂

🛐祈り🛐
主の御名により知恵をいただける恵み
を感謝します!神様の御前に立ち、神様の知恵であるみことばに聴き従いたいです。そのようにして幸いな人生を歩みながら周りの人たちに影響力のある、主を証していく者となれますように。また主の与えて下さる豊かな祝福を周りの人たちに愛をもって流す器となれますように。主の栄光がこの地に現れますように!心からイエス様を信頼して、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💝福音💝
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様の知恵に聴き従って幸いな人生を歩みたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で私の罪を悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖