こんばんは🌌🙂
今日はお天気はまぁまぁでしたが風が冷たく寒かったです〰

そんな中、帰省中の娘っちと家族でエスコンフィールド北海道へ⚾娘っち初エスコンフィールドです😊球場の素晴らしさはもちろんですが、食いしん坊の彼女はエスコンのグルメがとっても気に入ったようでした😁笑
日本ハムファイターズも勝利して今日はとても嬉しい一日でした👍 
さらにさらに選手入場で、大好きなSexyZoneのRUNも聞けて、とっても嬉しかったです🎶てへぺろ


🌾今日の聖書🌾

こうして主は、ソロモンに敵対する者としてエドム人ハダドを起こされた。彼はエドムの王の子孫であった。神はまた、ソロモンに敵対する者として、エリヤダの子レゾンを起こされた。彼は、自分の主人、ツォバの王ハダトエゼルのもとから逃亡した者であった。(列王記第一11:14,23)

💞デボーション💞
神は信仰から離れてしまったソロモンに敵対する者を起こした。それで、ソロモン王国の平和はソロモンが築き上げたものではなく、ソロモンが信仰により神の守りの中にいたからであり、神が築かれた平和であることが明らかになった。敵対する者がいても信仰により神の守りの中にいるのなら、平安がある。しかし、神から離れて自分の道を歩む者には滅びが待っている。神は愛であると同時に義の神である。罪を犯しているのに人生が上手くいっているように見えたとしても、それは神が忍耐し、さばきを遅らせているだけのことなのだ。神の保護のもと、みことばに従い生きることこそが、人生を平安に過ごす秘訣である。__________________
敵対する人がいても、私たちは神様に守られているから平安に過ごしていること、敵対する人が現れ困っているなら自分の中に神から離れている部分がないかを点検することが大切なことを学んだ_φ(・_・ソロモンはあまりにも偶像に囲まれて日々生活していたので、本物の神様から心が離れてしまった。同じように気づかぬうちに自分の生活の中で偶像となっているものはないかどうかをよく点検して、それらに気づいたなら神様から離れてしまわないように手放したいと思う。偶像に気をつけよう😱
🛐祈り🛐
神様が私たちをあらゆる敵から守っていてくださることを感謝します💕敵対する人が現れた時には自らの行いをふりかえり、生活や心の中に偶像がないかをよく探ります🤔それらに気づいたなら直ぐに罪を悔い改め、心の中心にイエス様をおいてイエス様だけにより頼み、決してイエス様から離れずに、神様の定めた道をもくもくと歩む者となれますように。私たちのうちにおられる力ある勝利者、救い主イエス様とともに、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨
💝福音💝
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)
イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、あらゆる敵から守ってくださる神様の平安の中で日々過ごしたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)
天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で私の罪を悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら、神様の平安に包まれて幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。
God bless you💖