ブログは全くの初心者です。

私の興味がある事等、アップしつつ、勉強しながら楽しく続けて行きたいです。

皆さん宜しくお願いします。m(_ _ )m

私が大好きな時間は、JAZZを聴きながら
旨い珈琲を味わうこと。
・・・で、今我が家で使ってるのがこれ。
結構リーズナブル!
でも、安物と侮るなかれ、家庭用として過不足の無い深い味わいコーヒー
ZOJIRUSHI 珈琲通 コーヒーメーカー ハーブブラウン EC-TB40-TD
¥2,385
Amazon.co.jp

実は今、購入を真剣に検討しているのがこれ。
kalita社は珈琲関係では定番と言うか、信頼のブランド。
やっぱり挽きたてが旨い(^O^)
Kalita コーヒーミル KH-3
¥1,980
Amazon.co.jp

以上、独断と偏見で安くていいものを選んだつもりですが如何でしょう?ニコニコ

出来るだけこまめにアップしていきますのでヨロシク~!はーとん

最後にはこれ。(´0ノ`*)


kalita・カリタ 珈琲屋さんの珈琲フィルター みさらし103濾紙(100枚入)
¥380
LOVELOVE雑貨

それではまた目