今回「自分とつながる in 富士山静養園」の
イベントを開催します


富士山靜養園

{CB3F62E8-CF37-419A-8EA8-9C201779C66F}


標高約700mの中山保養地に位置づけられ
富士山と出雲大社を結ぶ
日本を代表するレイライン上にあり


{3D49349F-5569-4A4B-940B-F162BC0FBBFB}


富士箱根伊豆国立公園内の
自然湧水や自然林に恵まれた
約20000坪の敷地内にある

{5D714B2F-4256-4C26-8D66-7C9EA111EF22}


自分とつながる
✨ニュートラルスポット✨



自然を感じて
目、耳、鼻、口、触
五感のトビラを開いて

{F8A006CC-E735-4365-9B17-6354EB1E8F63}

自分を感じると
上にぐんぐん伸びていきます ♪  ♪  ♪


わぁーい
気持ちいい〜〜〜音譜音譜音譜

  
この富士山静養園を創られたのは
7月30日に開催した
ガイア・ヴィレッジin静岡の
会場、日月倶楽部のオーナーであり


朝霧診療所のドクターでもある
(診療の後は、往診もされてます)


本気を極める男
富士山静養園    園主
医学博士   山本  竜隆先生

{39F22923-C0E8-427B-BEBE-F79D15F957FE}


あの
統合医療の世界的リーダー
そして、この本の著者

{D25F666F-8E4E-47C8-ACC5-1AD67BAD892C}


アンドルー・ワイル博士のもとで学ばれ
{C170B459-179B-4063-854D-0A4D949E535D}
(竜隆先生  わ、若い(*´艸`)♡)

アジア人で初めて
プログラムを修了されたドクター。
日本の統合医療の第一人者です。



車と足は、どちらが大事ですか

石油と水は、どちらが大事ですか

薬品と食品は、どちらが大事ですか

知識と知恵は、どちらが大事ですか

理屈と行動は、どちらが大事ですか

批評と創造は、どちらが大事ですか

工業と農業は、どちらが大事ですか

治療と予防は、どちらが大事ですか

あなたは文明や科学に麻痺していませんか

倉本  聡



倉本聡さんのこの言葉と
アンドルー・ワイル博士のこの本が
山本先生のココロを動かし
今の竜隆先生があるたのだそうです。


竜隆先生は
わたしたちの病気は
日頃の生活(ベース)から発生しており


わたしたちが
住んでいる環境(コミニュティ)と
人とのつながりも含めて
その人が成り立っているという観点から


C
コミニュケーション

B
ベース

M
メディスン


CBM  を実践。


普段からご自身のことを
村民、山本 竜隆。
特技は医療です。といい


村の健康は
みんなの特技を活かして
創っていく。  
という熱い想いのもと


富士山の麓にある朝霧高原で
本気で、統合医療を実践し
生活しておられる、ほんとにほんとに
素晴らしいドクターです。
(山本先生が住む前までは
無医村だったんですよびっくり)

 
今回も、日月倶楽部に続き
大好きで尊敬する竜隆先生の
富士山静養園でイベントを
開催させていただけることは
ほんとほんとに幸せです
(ほんとにほんとにありがとうございます!)



「自分とつながる  in 富士山静養園」では
こんなステキな竜隆先生と

な、なんと〜
{36BDA19B-709A-4426-99EC-C302501F83A4}

2日目の朝、お散歩に出かけちゃいます 音譜


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 
 

竜隆先生が静養園や村のステキな
心地よいスポットをご案内してくれますよ〜 音譜

{BA644B27-6DCF-4701-9E24-46CEAA8FE0C4}


{FBB4A9EF-4A70-4324-BA3C-D9EBCFFDD804}


{DF617AEA-9F49-40CB-BD32-AD1AA838E357}


{624F8B48-DBA1-4349-AAF7-FADF64202134}


{D47AFA06-1941-4741-86F3-1F8AF6C637D0}

朝から、お散歩を大満喫した後は




竜隆先生の「自然欠乏症候群」の
お話もゆっくりきけちゃいます音譜

{B00B286F-F0D0-4160-93AC-35267E337612}

竜隆先生は、普段
とってもお忙しいので
(あまり、その姿はみせませんが…)
この機会は、ほんとーーーに
貴重でSpecialなチャンス〜〜〜 ラブラブ



体のだるさ、不眠、
慢性疲労、うつ…
理由のはっきりしない「不調」に
悩まされ続ける現代人。 

健康診断を受けても異常なし、
なのに体の不調がある……

病院でこう訴えると、
ほとんどの場合「軽度のうつ」で
あると診断されるでしょう。 

しかし、その本当の原因は、
「自然から遠ざかっている」
ことにあったのです! 

たった二世代前の先祖が
日の出入りに合わせた生活を
送ってきた頃には考えられなかった、
「生活環境と体内環境の激変」が
起こす現代病とすぐに役立つ改善法を
徹底解説します!

ー本文より抜粋ー



どんな景色に出逢えるのかな?
どんなお話してくれるのかな?


どんなこときいちゃおうかな?
(*´艸`)


お散歩も、お話も今から
すごーーーく楽しみです ドキドキ


是非、是非
最幸な場所 「富士山静養園」と
最幸なドクター  「山本竜隆先生」に
あいにきてね〜音譜音譜音譜

{86B48ED6-7A29-4A68-807F-DE0637C4B3DC:01}
 

きっと、きっと
あなたのココロもカラダも
細胞からつながる〜〜〜!
細胞から喜ぶよ〜〜〜!!!


アップキラキラ٩(ˊᗜˋ*)و イェイキラキラアップ


セラピスト
仙骨ヨガ    ドロシー


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【自分とつながる in 富士山静養園】

〜 ココロ × カラダ  ×  ヨロコビ 〜
<今>を感じ、喜びを育む 2Days


【 開催日時 】
10月15日 (土)  13:00  〜 
10月16日 (日)  12:00  (満月)


【 開催場所 】  
富士山静養園
静岡県富士宮市猪之頭2582


【 参加費 】  39,000円(税込)
*早割  36,000円 (税込) 9月17日迄
(宿泊費、食事代(夕、朝2食分)
新富士駅から会場の往復タクシー代金含む)


【  定  員  】 女性限定  10名様      残席3名様
    

 詳細 


 お申込み