ibマッピングスペシャリスト
かずちゃん誕生!


親子関係をドラスティックに変える
ibマッピング♬



ibマッピングコミニュ二ケーター
みえちゃん誕生!


今日も「波乗り日和」


わーい!
おめでとうございます!!!
ふたり〜♡おめでとう♡うれしいな〜♡


おはようございます。
ドロシーです。


自分を知りたいとふと思い
わたしの中で浮かんだキーワードは
自分とのコミニュケーションと
パートナーシップが本質へ
つながってるんだなぁって感じたあの時から


それには、
知識  ×  体験  ×  感じるツールが必要!
自分の気づきと腑に落ちる体験だ!
それは、日常にあるーーー!!!
あの日のわたしの声に従って


「ibマッピング」で
自分を感じること、素直になること
そして「わたしはどうしたい?」を
大切に体験してきました。


コツコツ地道に深めて4年。
コツコツ周りのひとにも伝えて4年。


今、静岡で、ibマッピング
コミニュケーションの輪が広がっています。
うれしいなぁ〜♡


今、思うのは、
リバウンドなし(笑)
地道にコツコツ
自分とのコミニュケーションを
育んだら毎日はたのしくなるよ〜♡
変化のない人はやり方間違ってるよ〜♡
その時は、ドロシーのとこ来てね〜♡
ということかな。。。


もちろん、
いいことばかりじゃないし
イヤだなぁってこともおこるよ〜。


けど、いったりきたり
繰り返し繰り返しの作業で
わたしたちはちゃんと成長してる!!!


もちろんわたしも
たのしくない時もありますが(笑)
それさえもひっくるめて
あはは〜っておもしろがれる
自分がいいなぁ〜って思ってます。


星星星星星星星星星星星星星星星

ドロシーに出逢って、

みえる世界が変わったよ。



自分次第で、

みたい世界がみれて、

いたい世界にいれる事。



自分に起こる全てのことが、

とっても大事だということ。

そしてやっぱり、自分が大すきだし、

旦那さんや子ども達が大すき。


星星星星星星星星星星星星星

できる範囲でのことは
やろうと決めてるので、
マッピングも地道にやっています😀

星星星星星星星星星星星星星


●身体のこと、心のこと、
自分に優しくする時間が増えました。 
●どんな自分でもいい!と思うようになり、
日々の生活に安心が増えました。
●私より、私を信じてくれるドロシーがいて、
いつも心強かったです。
前に進む力がパワーアップしました✨
●感情表現がとっても豊かになりました。
特に泣くこと、怒ること。そうしているうちに
毎日がより楽しくなりました。
●夢がみつかって、小さいことも大きなことも
たくさんの夢が叶っていきました。
●旦那さんとの関係がとってもよくなりました。
信頼できるようになったと思います♡
ありがとうございます✨


星星星星星星星星星星星星星星星



ドロシーと逢って

「生きてるっていいな」

「幸せはいつも、自分の中にあるよ」

「人は幸せに気付くために生きてるんだ」


と、毎日の小さな幸せを

見つけるようになって、 

それを歓び、だんだん感謝 

出来るようになってきたことです。



先日のドロシーアースセッションのみんなも
ありがとう!!!


自分を知ることは
自分への問いかけから始まります。

自分を知ることは
自分の欲求に気づくことです。

自分を知ることは
しあわせに生きる第一歩です。

自分を知ることは
自分を大事にすることです。

自分を知ることは
自分を許すことです。

自分を知ることは
自分と調和することです。



自分の人生をあきらめず
自分を感じ、素直になって行動してくと
人との出逢いやコミニュケーションの中で
しあわせ感度はぐぐぐんってアップして
わたしたちの人生もさらにしあわせへと
導いてくれているんだなぁって思います。


今日もありがとう!!!


ドロシー


はっぴぃのたねHP
ひのきほっこり酵素浴で
カラダのめぐりをよくしようキラキラ音譜



ドロシー's Instagram
フォローしてねキラキラ音譜