はっぴぃのたねの
お庭のあちこちにある
名も知らない雑草や草花たち。





ひとつひとつをみていたら
色や形や咲き方も違うし
あまりにも可愛い。。。





今日はお天気もよかったので
雑草や草花たちを摘んで
感じるままに並べてみました。
(朝は閉じていたお花もお日さまと
 一緒に開いたりして生命の息吹きがいっぱい)



こんにちは。
ドロシーです。


  
集中すること1時間。。。
か、かわいい〜❤️
(親バカでごめんなさい(〃ω〃))

   










終わったら、なんだか
瞑想したみたいにスッキリ
きもちもゆったりしてました。

   
その時の雑草や草花
その時の気もちや思考で
表現も形も変わるんだろうなぁ。

   
あっ!
ibマッピングと同じだねッ🏵


10月から直観に従って

動いててわかったことがある



わたしはヒトやモノを

動かしたいわけじゃない



わたしはわたしを

動かしたかったんだ



変わらないために

変わり続ける。



自分のハートのよろこぶままに

そのヒトのハートのよろこぶままに

そのモノのよろこぶままに



どうしたら目の前のヒトや

モノやコトがさらに輝くのかな?



どうしたら楽しくないと

感じることも楽しくなるかな?



そのひとの個性や

そのモノのもっているもの

ただある自然や美しさを生かして

ヒトもモノも地球もよろこぶように

あれたらいい。

そして、つながれたらいいなぁ。。。



自分と遊ぶ☆

あなたと遊ぶ☆

自然と遊ぶ☆

はっぴぃのたねが

そんな場であったらいいなぁ。。。




今日の気づきより





草花瞑想(←今、命名)
とってもおススメです😊



お時間あったら
はっぴぃのたねで
ほっこり酵素浴の後に
ぜひ、草花瞑想もね〜😊❤️



ドロシー




おとなのぷちリトリート
ひのきほっこり酵素浴