ブラックホール

通過したねー(笑)(笑)



なんだか、のりさんと

昨日、感じたことが一緒でした。




ぐるぐるっと巡って

辿りついたとこはおんなじだけど

わー!不思議だけど

エネルギーが全然違うような。。。

大切にしたい中心が

ずれてなければ大丈夫ってことかなぁ。



お久しぶりです。

ドロシーです。



最近、フラクタルを

読み解くのがとっても楽しい。




しかも、自分の(笑)




目の前の人を通して

今までの自分のパターンに

気づき、壊していく



これって

誰とでも可能なのだけと




一番、効果覿面なのは

パートナーとの

コミニュケーション



で、

で、、

で、、、



ここが、一番、難解でーす(笑)



だって、一番、

嫌われたくない相手でしたもの。。。




だけどね、

難解ときいて攻略したら

どんな世界がひろがるのか

わくわくしちゃうのがドロシーです(笑)




わたしは、今、

自分の人体実験

パートナーとの人体実験



Dorosea's sessionの

クライアントさんを通じて



自分とのコミニュケーション

パートナーとのコミニュケーションを

スムーズにすることによって

子育て、仕事、両親、お金のことなどなど

今悩んでいることや問題だと思ってることは

解決できるんじゃないかなと思ってます。




ネガティブちゃんを

しっかり受け入れること。

ネガティブちゃんを

よしよししてあげるだけで

ネガティブちゃんは冷えているので

とってもとってもあったかくなって

よろこぶのです。

ネガティブちゃんだって自分の一部

よろこばせてあげなきゃね〜♪




これは、過去も未来も

今も癒さていくので

自分とも深く深くつうじあい

深く根をはることにもなります。

これは地球と仲良くなること。



そしてね、そこからぐんと

上にも下にも右にも左にも

360度ぐる〜っとスペース

空間は広がり、ぜんぶわたしなのです。

これは宇宙と仲良くなること。



目に見えることも大切だけど

目に見えないことの大切さを




これから、超感覚的だけど

あなたの言葉やクセを読み解き

フラクタルを通じてお伝えできたら

いいなぁと感じてます。




自分から

パートナーから

自分とパートナーから

そして、家族からひろがる世界。




ここが中心とあり

内になり、外になり

外になり、内になり

その時の違和感を大切にして

心地よく拡大していくイメージだよ。




それは、自分の歪みに(思考の癖)

気づき、ねじれをとることで

本来の自分へとさらにシフトします。



わたし  ○     あなた  ○

わたし  ○     あなた  ×

わたし  ×      あなた  ○

わたし  ×      あなた   ×




知識だけではなく

日常で

まずは、わたしから

まずは、あなたから

わたし  ○     あなた  ○

な毎日であったらいいなぁと思います。




わたしたちは人にいかされてるね。

ありがたや〜。




わたし、すぐ忘れちゃうので(笑)

こうして、今日は、忘れないうちに

言葉にして書いてみたよ〜♪




超感覚的な

ドロシーのつぶやきでした。




これからも

好き♡気持ちいい♡

楽しい♡ありがとう♡の

エネルギーを育み




あなたとも

好き♡気持ちいい♡

楽しい♡ありがとう♡の

エネルギーでつながっていきたいな♪







seeds  of   happiness!




ドロシー







カラダとココロがつうじあう場

おとなのぷちリトリート

はっぴぃのたね    


酵素風呂後大好評受付中だよ😊

Dorosea's  session  ¥5,000 (30分)