なぬーーー!!!
ちょっと、おでかけしてた間に
桜🌸咲いてる〜〜〜💖
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






こんにちは。
ドロシーです。


 
けど、、、

   
よくみたら
1本は、まだ、大丈夫そうです。
ε-(´∀`; )



   

桜の木の下には
フキのきれいなみどりがいっぱい!



      
ということで、、、



はっぴぃのたね会員様限定

4月9日(火) 
12時30分〜14時くらいまで

   
はっぴぃのたね
山だけど(笑)ドロシー島にて
お花見しま〜す🌸🌸🌸

   

わたしたちは
普段、平らなコンクリートの
上を歩いているけど

   

島では、未開拓、斜面、
不便をお楽しみください(笑)


  
汚れても大丈夫な運動靴
服(長ズボン、長袖)でお越しくださいね。

   

桜を愛でながら春らんまんを
ご一緒に楽しめたらうれしいです💖

  
はれますように✨✨✨

     

【集合】
はっぴぃのたね   12:30

   

【持ち物】
* 食べもの   1品以上
(シェアできたらうれしいです)
* 飲み物
* マイお箸、お皿、コップ
* シート
* 無邪気な遊び心

       

ご希望の方は
happynotane2018@gmail.comまで
メッセージくださいませ〜♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*



ぜひ!いらしてください❤️


カラダとココロがつうじあう場

おとなのぷちリトリート

はっぴぃのたね