あなたには
この生地が似合うと思って。。。

  
はっぴぃのたね   春夏コレクション
のりさんママ  作





おはようございます。
ドロシーです。


おかあさんは生地をみると
あ〜この人が着たらいいなぁ〜とか
その子の形やイメージが湧くんだって。

   
のりさん、初サルエルパンツ✨
ステキ!とってもいい感じ😊

 
ちなみにわたしのはいてる
スカートものりさんママ作です😊

   
製図からおこして
お洋服をつくる
おかあさんの姿に憧れて
21歳の娘も只今勉強&就活中。

   
帰ってくるとわたしのところより
おかあさんのとこに(笑)泊まり込みで
教えてもらってお洋服をつくることを
楽しんでいます。

  
こうしてこんなに身近に
自分のありたい未来
先を歩いてる人にであえること
一緒に過ごせる時間って
ほんとにありがたいなぁと思います。

     
娘にもいつか
わたしのお洋服つくって
もらいたいなぁ〜ちょうちょ


ドロシー

       
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*
  
カラダとココロがつうじあう場
おとなのぷちリトリート
はっぴぃのたね
  
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*


  
○仙骨ヨガ
水曜日  10:00〜11:30
4月17日   24日 
5月  8日   15日    22日
  

◯ibマッピングベーシック講座
日曜日 午前コース  10:00〜13:00
5/26    6/2   6/16
6/30  7/14  7/28