自分を表現することが

苦手なセラピストさん&治療家さん


これから自分を表現していきたい

セラピストさん&治療家さん

集まれ〜♪



おはようございます。

ドロシーです。

10連休明け、令和の幕開けとともに

何か決意新たに今日を始める方も

多いのではないのでしょうか?

   


もし、あなたが

これから自分を表現していきたい!

さらに、よろこびの循環で

人とつながっていきたいという想いを

大切にされていたら、ぜひ、ぜひ

お越しいただきたいレッスンです😊


                 

伝えたい思いはあるけれど

・うまく言葉にならない

・なかなか続かない

・何をどう書いていいのかわからない


    

発信はしているけれど

・もっと人に伝わる文章が書きたい

・ライティング力を身につけたい

・ライティングを楽しく継続したい


   

という方に向けて

あなたが届けたい人の

ココロに響くライティングを

身につけていただくためのレッスン




題して

✨ライフライティングレッスン✨



   

詳細はこちら




神戸より、セラピストのための

ライティングメッセンジャー 

あおい吉田 桂子 (吉田桂子、あおい)先生を

はっぴぃのたねにお招きして






全2回  5月18日(土)・7月6日(土)

開催しま〜す♪


   


このレッスンは、2013年〜

おのころ心平理事長の自然治癒力学校で

講師としてご活躍されてきたあおい先生が

多くのセラピストさんを見てきた世界と

ご自身の実経験から




   

あなたの想いが届けたい人に届き

お客様となって目の前に現れてくださるまでの

本当に大切なことのエッセンスが

ぎゅっと詰まっています。


     

*・゜゚・*:.。..。..。.:*・゜゚・*


それは、

自分の体験を言葉にする過程で

自分と向き合い、自分を知り

自分の願望や欲求に気づく。


  

そして言葉にしたあなたの体験は

必ず誰かの役に立ち

それが喜びのエネルギーとなり


  

また伝える、という循環を

繰り返していくうちに

自分が変化していくものです。


  

ライフライティングとは

自分の人生そのもの。


   

誰かを幸せにする力があるだけでなく

自分を深く知り、自分を幸せに、

豊かにしてくれるパワーがあるのです。


  

ライフライティングレッスン LPより


  

*・゜゚・*:.。..。..。.:*・゜゚・*


  

もちろん、テクニックが必要な時も

あると思います。けどね、それだけだと

わたしたちは、長続きしない方を見てきました。

疲れていく方もみてきました。

あきらめていく方もみてきました。


   

だからこその

ライフライティングレッスンです。


   

大丈夫です!!!


   

なかなか、自分では

自分のことはわかりません。


   

あおい先生&ドロシーと

8人の仲間たちが

あなたの必殺技を見抜きます(笑)


   

わたしの経験によると

書けなかったと感じてた時は

自分に自信がなかったり

書きたいのに書けないことに

モヤモヤしたり、イライラしたり


    

またまた、書けたのだけど

書いた内容に違和感があったり


  

他人と比較して凹んでしまったり

一歩踏み出す勇気が必要なだけだったのです。


      

    

大丈夫です!!!


    

一歩を踏み出せない時

くじけそうになった時

あおい先生&ドロシー&

参加者の仲間たちが

あなたの伴走者になります。

仲間たちのチカラを借りましょう♪




ランチは、美味しい!ヘルシー!

体が喜ぶ菜食のお弁当をこちらで

ご用意させていただきます。

アレルギー等ございましたらご連絡ください。


   

   

そして、心地よい脳疲労(笑)の後は

のりさんの呼吸する酵素風呂で脱力〜♪

充実感とともにゆっくり休んでいってくださいね。


   

全2回     5月18日(土)・7月6日(土)


   

伝えることをやめなければ

伝えることをあきらめなければ

あなたの想いは

あなたを必要とする人に必ず届きます。

あなたのまだみぬ大切な人たちとつながる世界へ✨




 



ライフライティングレッスン

詳細はこちら



ご参加✨楽しみにお待ちしてます😊





【講師】

吉田桂子(通称あおい)




2008年、自然治癒力学校理事長

おのころ心平のカウンセリングツールであった

「ibマッピング」の魅力にはまり

「このツールを世の中に広めたい」

という思いから、様々な講座や

ワークショップ、イベントを企画、

実施してきました。それと並行して、

ブログ、メルマガでの発信を行い、

ライティングに関する学びと実践を続ける。


現在は「魂に響く文章」をモットーに

セラピストやカウンセラーさんを

中心とした発信をサポートする

個人セッション、講座の他、LP、HP

プロフィールなど各種文章作成、

添削などを行っております。


 

ブログ「自分の人生は自分で創る」

https://profile.ameba.jp/ameba/aoi22411blog

  



*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

カラダとココロがつうじあう場

おとなのぷちリトリート

はっぴぃのたね

https://happynotane.shopinfo.jp/

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*