2019.5.16
はっぴぃのたねが
1歳になりました。


これも
全国各地からはっぴぃのたねに
足を運んでくださったみなさま

     
のりさんとつながってくださった
みなさま

     
わたくしドロシーとつながってくださった
みなさま

    
コラボしてくださった
セラピスト、治療家、講師の先生方

    
たねになる前から
応援してくださっているみなさま
ibマッピングファミリーのみなさま
セラピストのみなさま

   
投稿を楽しみにしてくださっている
みなさま

    
はっぴぃのたねファンの
みなさまのおかげです。

     
今日みなさまに愛され育まれ
支えられ1歳になりました。
本当にありがとうございます。

      
今日ははっぴぃのたねを
どうしてやりたかったのか?
の原点に戻っています。
(詳しくは動画を見てね〜)

     
これからもぼくたちは
Are  you  happy?を合言葉に
それぞれが、わたしらしく
そして、わたしたちらしく
はっぴぃのたねを育んで
いけたらいいなぁと思います。

     
はっぴぃのたねは
これからもみなさまの 
カラダとココロがつうじあう場として
自分を整え活きる力の源泉となり
あなた本来のよろこびとつながる
お役に立てたらうれしいです。

     
今後もどうぞ
よろしくお願い致します。

     
はっぴぃのたね
のりさん&ドロシー

     
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*
カラダとココロがつうじあう場
おとなのぷちリトリート
はっぴぃのたね
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*