あれ?わたし

子育てで悩んでいた時

周りには子育てで

悩んでた人が多かったな。。。



あれ?わたし

人間関係で悩んでいた時

周りのひとも

同じような人間関係で悩んでいたな。。。



あれ?わたし

シングルだった時

周りにはシングルの人が多かったな。。。



あれ?わたし

仕事って苦しいなと思って

仕事をしてた時

周りには苦しいなって

仕事をしている人に囲まれててたな。。。



もし、ふと、

自分の周りの人をみた時

あなたと同じように悩んでる人がいたり

苦しんでいる人がいたら



そして、それに

違和感を感じていたら、、、



それは、、、



それは、、、



もしかしたら、、、



もう、そろそろ

次のステージにいこう♪

 


という内側からのわたしからの

メッセージかもしれません。



おめでとうございます!!!

ドロシーです。



今、自分のみている

世界に違和感を感じた時



わたしはどうしたい?


わたしはどうありたい?


わたしはどうあったらしあわせ?



そんな自分がよろこぶ世界へ

どうぞ足を運んでみてください。



もし、今、あなたが

子育てで悩んでいたら

子育てを楽しんでる人のところに



シングルでそろそろ

パートナーが欲しいな。。。

結婚してパートナーと仲良くしたいな。。。



と感じていたら



パートナーと

仲良くしてる人のところに



仕事、楽しくないな

仕事、どうしたら楽しくなるんだろう?

と感じていたら



仕事を楽しんでいる人のところに

足を運んでみる。



実は上のこれぜーんぶ

わたしの人体体験してきたことです。



わたしたちは今の自分の生活が

あたりまえだと思いすぎて

そこにいるのを疑問にも感じずに

動かないまま、感じることさえも

いつのまにか忘れてしまっている

こともあるみたいです。

これもクセのひとつですね。



今、たくさん情報がある中で

(SNSや第三者からきいたことなど)

その情報をそのまま受取らず



自分で、みて、きいて、感じてみる。。。

自分の感じたことを大切に行動する。



誰になんと言われても、自分にとって

「これがいい!」

「これが好き!」

「これがしあわせ!」と感じる

ヒト、モノ、そんな自分や時間を大切にしよう。

 


病気をすると健康の大切さがわかるように

今ある環境から少し離れてみることで

何か発見があるかもしれません。



今、置かれている環境が

すべてではないと知った時



新しい世界の扉はぐーんと広がり

いろんな選択ができるようになります。



あなたに、必要なのは

自分の気持ちに素直になる

ほんのすこしの勇気なのだー。






あなたの勇気を応援します!


  ↓       ↓      ↓      ↓     ↓


ふたご座enjoy life mapping cafeふたご座


35才過ぎたら、自分となかよくなる。

自分を楽しむコツとヒントがここにあります。

ibマッピングを体験してみたい方におすすめです!

8/23 (金)    9/17 (火)   10/28 (月)   

10時〜12

https://ameblo.jp/enjoywoman/entry-12495132619.html