9月11日、久しぶりに

はっぴぃのたねから離れて、ibマッピングの

セッションしたり、セミナーしたりWSする

機会をいただき、ibマッピング発祥の地

神戸に行ってきました。




その名も、スッキリ文化祭!



詳細はこちら

https://naturalhealing-school.org/archives/37415



    

こんにちは。

はっぴぃのたね   ドロシーです。



もうね、、、程よい緊張感。

前日から、心臓は、バクバクでした(笑)




スッキリ文化祭@神戸は

理事長   おのころ心平の

めったにみられない公開マッピングの他



各部屋で繰り広げられる様々な

オモシロ自己発見セッションや

タロット&マッピング、

心理テスト&マッピング、

食べ物の好き嫌い、誕生数秘学、

人相、相性、名前のことだまなどなど



個性あふれるマッピング

スペシャリスト&インストラクターの

ワークショップ、ミニセミナー、

個人セッション、どのブースも魅力的で

ibマッピングの魅力が

ぎゅっとつまった1日でした。



みなさま、ありがとうございました〜❤️

おのころ先生、自然治癒学校のみなさま

ありがとうございました。




わたしはというと、、、

happy  seeds マッピング

~ドロシーのソウルリーディング〜




☆ドロシースペシャルセミナー

happy  seeds  幸せ感度の磨き方




☆自分の人生に自分で魔法をかける

開運法ワークショップ 2回を

開催させていただきました。





ご感想ありがとうございます❤️



ちゃんと自分の気持ちを聞いてあげようと

思いました。涙出ました。ありがとうございました。



自分軸を改めて見直すことができました。

「ある」「ない」かではなく、どちらもある

割合なんだというお話がとてもわかりやすく

認めていくことから始まると思いました。



セッションも、ワークショップもとても

楽しかったです。今まで自分と向き合うと

いう時間もなかったので、マッピングで自分と

対話していきたいです。「自分を大切にする1年」

というのが、今年の目標だったので、素敵な

ワーク&セッションありがとうございました。



自分のことは、人にいっぱいただ話すことばかり

しかしてこなかったけど、自分に聞いてあげる

ことが幸せにつながるというのは、うれしかったし

これからしていきます。ありがとうございました。



楽しいお話に引き込まれました。

出すことの大切さがよくわかりました。

今日、早速、ときめく物、買って帰ります。



転機が一見、不幸なこと、納得です。

深い話、ありがとうございました。



大変参考になりました。そして感動しました。

良い出来事を転機として見方を変える。

私も病気をして死ぬかもしれないと思ったので、

すごく思い出しました。やりたいことが

まだぼやけていますが、少しずつすっきり

整理して行けたらと思います。

本当にありがとうございました。

いつか静岡に行きたいです。



自分の感情にうとくなりすぎて、わからなく

なっていたので、自分との向き合い方のヒント、

ワークを教えていただき、参考にさせていただき

ます。日々、自分がハッピーになり、幸せに

なりたいです。私も何度か死にかけて、

臨死体験もしたので、先生のお話には、共感、

同感です。一見「不幸」から、私も意味ある

転機にしたいです。勇気ももらえました。

ありがとうございました。



自分がどうしたいのか?いつもわからなくて。。。

具体的にどう向き合ったら良いのか小さな

欲求からコツコツ行っていくことが大事だと

よくわかりました何かできそうな気がします。

ありがとうございました。




ご参加いただきまして

本当にありがとうございました!




わたしの10年を振り返ってみてると

イベントでもマッピングを使って

お話させていただいたのですが

今のわたしの転機となっている出来事は

「離婚」と「交通事故」でした。





そうです。一見、嫌な出来事です。




ですが、、、今のわたしは

これがあったからこそ、

今、しあわせを感じるわたしがあるのです。



いいと感じる出来事は流れの上に乗っている時。

悪いと感じる出来事ははっぴぃのたねへと

変わるメッセージ。



わたしの場合、離婚や交通事故を理由に

いつまでも不幸でいるか?よりも

離婚や交通事故を機に、わたしはどうしたい?

どうしたらしあわせ?と自分に

聴くことによって人生が開けてきました。




そして、自分の声を聴くことや

大切にしたい人やコトを大切にすることで

日常には、こんなしあわせがいっぱいあったんだ!

と気づくきっかけ=はっぴぃのたねになりました。

もちろん、嫌だと感じることはありますが、

それも、はっぴぃのたねの赤ちゃん。

目の前のことを大切にすることで

はっぴぃのたねは、どんどん育っているのです。




今、しあわせ〜は、ありたい未来の積み重ね。



今回のわたしの何かが

みなさまのはっぴぃのたねの

お役に立てたらうれしいですニコニコ




あ!はっぴぃのたねから

全国各地へ旅をしながら



happy  seeds マッピング

~ドロシーのソウルリーディング〜



☆ドロシースペシャルセミナー

happy  seeds  幸せ感度の磨き方



☆自分の人生に自分で魔法をかける

開運法ワークショップ 



花の子ルンルンみたいに(笑)

お花を咲かせていけたらうれしいなニコニコ



seeds   of    happiness✨✨✨

今日もありがとうニコニコ



ドロシー





おとなのぷちリトリート

カラダとココロがつうじあう場

はっぴぃのたね




紫式部の実がとってもきれいです。
今日、ドライフラワーにしました。

https://happynotane.shopinfo.jp/pages/2090443/profile