自分が変化していること
(ありたい方へ)を実感できる時間でした。
どうありたいか?
そのためにどう行動していくか?
自分の中に向き合いながら進んで
いきたいと改めて思いました。
また、一緒に楽しんでいける
仲間ができたこと嬉しいです。
きっと、今回のアースセッションも
すごく深いおもしろ楽し幸せ時間になる
予感いっぱいです。
ありがとうございました。

    
今日もありがとうございました。
どんな内容のセッションなのか
ワクワク楽しみで参加させていただきました。
ひとつ課題から本当の自分の想いに気づけたり
シェアをしていく中で、自分の中にも他の
参加者さんと同じ感情があるんだと
気づけたり、、、。
今まで以上に自分を認めてあげることの
大切さを実感しました。ドロシーの心地よい
風に乗っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

   
自分の思考の癖を見ることができて、なぜ
モヤモヤしているのかがよくわかりました。
自分のことを客観的に見るには、レベルが
(段階)あると思いました。アースセッションは
とても深くて、深く自分を見た分、
上に上がっていけるのかなあと思っています。
楽しみです。

    
ご感想ありがとうございます!
はっぴぃのたね   ドロシーです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*  
オンリーワン
世界にひとつだけの花をさかせちゃった
ドロシーアースグループセッション vol.2
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*  
    
はじまりました〜♪





ドロシーアースセッションは

自分らしい表現をすると決め

さらに一歩を踏み出す人のための

少人数で、学ぶ、楽しむ、形にする

共創、自分と調和する体験実践型

6ヶ月のグループセッションです。


 

体験するプロセスの中で

自分を感じ

自分を素直に表現し、

しあわせと豊かさに満ちた

自分のはっぴぃな未来と

つうじあうことが目的。


 

わたくしドロシーが参加者様の
エネルギーを感じ、ひとりひとりの声を聴き
参加者様が感じたことをシェア、行動しながら
6ヶ月進んでいき


わたしの今まで学んだ知識や経験

今と未来とつうじあう思考のツール

ココロ、カラダのメソッド、

新しく学んだこともすべてだします。




6ヶ月間、もちろんいいと感じるとこも

いやと感じることももちろんあると思います。

だけど、それさえひっくるめて

すべて自分の魅力です。


  

ひとりひとりのもっている

はっぴぃのたねを育み

自分の花を咲かせるプロセス

仲間の花を咲かせるプロセスを

楽しむ体験・体感・わかちあう場

共に創る場であったらいいなぁと思います。


   
でね、こちらのセッションは、
なんと、決まっているのは、日時のみ(笑)
内容は、当日までわかりません。

      

今日のキーワードは、思考、制限と行動。
何に制限をされていると思っているのか?
人なのか?環境なのか?お金なのか?
モノなのか?潜在意識レベルで知る。

   
またまた、潜在的に出てきたものさえ
思い込みかもしれないことに気づき
さらに深い自分からのメッセージを読み解き
幸せから行動するということをしていきました。

   
みなさんに、はじめに問いかけた
言葉は同じなのに
その人のその人の声を聴いていくと
その言葉への意味づけや捉え方
自から湧き出た言葉や行動って
ほんと違うし、ほんとおもしろいお願い

        
わたしはどうしたい?
自分の声を聴けるようになる。
自分からのメッセージを受け取り実践する。

      
わたしはここを丁寧に扱っています。
そして、その人が自分を知り
自分のお花をさかせていくプロセスが好きです。

  

お金のかからない

すでにあるもので

日常を豊かにする方法を

お金をかけて学ぶ


  

宇宙の流れを知るよりも

自分を知って

自分の仕組みをしって

自分とつながり

自分とつうじあい

地に根をはり

宇宙の流れに乗っていきましょう!




seeds  of  happiness✨✨✨







クリスタルサンキャッチャーが
仲間入りしました〜照れ

あいにきてね〜お願い