やばーーーい!!!
く、くせになりそうだーーー♪♪♪
た、たのしかった〜♪♪♪
(by  のりさん&ドロシー)


    
公私共々お世話になっています
あおい先生の神戸のサロンで
あおい先生にナビゲートしていただき
はっぴぃのたねのりさん&ドロシー人生初の
トークライブを開催させていただきました。



しあわせ勘違い?!からはじまった
ぼくとわたしのしあわせのカタチ
 











ご感想ありがとうございます。


今日は、ありがとうございました。
何気に参加しましたが、
とても心が軽くなりました。
たくさんお話を聞いてもらって、
いろんな選択があること、
自分がやっていることを認めて
もらえたことなど、思いもよらぬ言葉が
返ってきて、明日が明るくなったように思います。
これからは、未来のビジョンも主人と
話したりしようと思いました。
今、この人とどう生きたいか?
自分がどうしたいか?
わたし自身の声をきいて心と向き合ってみます。
"なりたい姿、ビジョンを明確に"他のことでは
天にオーダーできていたのに主人のことは
すっかりあきらめていたので、どんな夫婦に
なりたいか?思い描き、こわい!と思った
ことをやってみます。
なんだか、ドキドキだけどわくわくしてきました。
自分と夫が親も違うし、いわゆる常識と思って
いることもちがうし、それってあたりまえの
ことだけどそこにイライラしていたなー。
みなさんの話おもしろくて話がつきない!
まだまだ話をしていたかったなー。
ドロシー、のりさんの話で、おもしろかったなーと
思ったところは、話をする時間をもって
ビジョンを共有するということ。自分の生活、
夫との関係で生かしていきたいなー、
ときどき思い出したいなーと思いました。
自分ひとりの時間ももっと楽しみたいなーと
おもいます。ありがとうございました!
のりさん、ドロシーさん、今日はありがとう
ございました。夫婦のこと、親のこと、
身近にかかわっている人たちにも当てはまる
ことが多く、あるあるがすごく多く、
わかりやすく、とても楽しい時間を過ごす
ことができました。自分のことを深く知る。
自分のことを疑っているから相手を疑ってしまう。
まだしていない事でも過去にされて嫌だったことを
思い出し、相手を疑ってしまうのはよくないし、
ケンカにつながることがよくわかりました。
過去合戦の話は本当に自分にあてはまりました。
過去にされた主人の家族に腹が立っていることを
目の前の主人にぶつけて、ケンカをよくしていたので、あー、また同じことを繰り返そうとしている!
意識していき、自分から悪いことはごめんなさいと
すぐ言えるように頑張ります。自分が心地よく、
自分を最初に大切にしてあげる。
ありがとうございました。

   
















今は未来の積み重ね✨✨✨
今日という日がみなさまのしあわせの
何かにお役立ていただけたらうれしいです!



ご参加いただきましたみなさま
本当にありがとうございました。



そして、はじめてののりさんとの
トークライブが無事にとっても心地よく
こうして、みなさまにも楽しんで
いただくことができたのも
あおい先生のナビゲートのおかげです。
本当にありがとうございました。





ブログにてご紹介くださっています。

ありがとうございます!


ibマッピング&ライティングで

「自分の人生は自分で創る」を

ナビゲート  あおい先生




神戸市西区 40代からの

女性の足爪&足の角質お手入れサロン

てくてく深呼吸   むらたじゅんこさん






しあわせ勘違い?!からはじまった
ぼくとわたしのしあわせのカタチ

のりさん&ドロシー  トークライブ
改め  トークセッション
全国どこでもいきまーす!


ご興味ある方は
happynotane2018@gmail.com まで