いっぱい歩いて 

いっぱい自分を感じて

あたまからっぽ〜♪










酵素風呂にはいって

ゆるゆるして




(はいるまえに宝(🥚)探し✨)





TVもない

カーテンもない部屋で

自然のひかりで目覚め




お山からのぼる

朝の光をいっぱいあびて




おひさまを10秒くらいみて松果体活性!

直観力、右脳、潜在能力活性中

 




朝日に向かってジャンプ♪







影遊び♪












ひらめき💕ときめき💕

自分とつながる お泊りretreat  




決まっているのは

集合時間と開催時間。

あとは、ドロシーにおまかせ〜。



  

日常から少し離れて

ゆったりゆっくり

自分をチューニングする時間って

とってもとっても大切。




わきあがるきもちをとめないで。




自然って?



愛でるって?



感じるって?




いつも、家族や誰かのために

毎日、慌しく過ぎてしまいがちな

日常だからこそ、ちょっと役割や

自分がしなきゃいけないと思ってることを

ちょっと忘れて




自分という存在を

ひとつひとつ丁寧に

頭ではなくハートで感じ味わう時間。

カラダをあつかう時間。











自分とつながる

つながることは感じること

感じることはつうじあうこと

















(収穫したレモンでレモンスカッシュ🍋)






(お山とお庭のリース)









非日常が日常になり




日常が非日常になり








本来のあなたを想い出し




日常と非日常が調和して

あなたもパートナーも子どもたちも

あなたとあなたの大切な人たちが笑顔で

しあわせあふれる日々でありますように!




ご参加いただき

ありがとうございました😊💕






ご感想ありがとうございます



自然の中に身を置き、

ゆったりとした時間を過ごし、

自分のための、自分だけにつかう

時間を持てるってすごく贅沢でした。

山に登って、頂上から見る景色は爽快、

早起きしてみた朝日もみんなで撮った

写真も最高でした。



感じたままの感情をいいと思うことも

わるいと思うことも言葉にだしていいよと

言ってもらって、本当のわたしの声を

意識することができました。そして、

わたしのこころの声を聴いてくれる

人と場で話したら、自分の中にある問題に

区切りがついたり、溜まっていたものが

流れていくようでした。

人の話しを聞く中で、人はみている方向も

段階も速度も違っていて、比べられないと

思いました。



酵素風呂に入って、さらにゆるみカラダが

軽くなりました。自分でとってきたレモンを

使っての酵素ドリンクづくりも短い時間で

体験させてもらって楽しかったです。



帰るころには、肩の力がぬけている自然体の

ココロとカラダになれました。

リラックスしているカラダ、緊張している

カラダの感覚にも気づけました。

最後に参加させてくれた家族にも

感謝のキモチがわいてきました。



ドロシー

ありがとうございました❣️



ひーろー




ひーろーありがとう😊💕




みーちゃんブログでも

ご紹介ありがとうございます!

https://ameblo.jp/kururin48/entry-12572264084.html




みーちゃんありがとう😊💕





2月5日(水)はOne dayです!




*・゜゚・*:.。..。.:*. .。.:*・゜゚・*
自分とつうじあう
one day リトリート開催
*・゜゚・*:.。..。.:*. .。.:*・゜゚・*

最強開運日
天赦日+寅の日
 

2月5日(水)
集合場所      静岡駅
集合時間   9:30頃
解散時間    16:30頃
  


your self expression 
open the happiness door 🚪✨


詳細