昨日は、東京で自然治癒力学校主催
スピリチュアルハートを開くイメージング
セミナーの司会をさせていただきました。



お越しいただきましたみなさま
応援してくださったみなさま
断捨離 やましたひでこ先生
自然治癒力学校のみなさま、ただっちさん
おのころ先生、尾崎先生
本当にありがとうございました。






実は、はっぴぃのたねをはじめてから
さとみねぇやんのブログの愛読者。
昨日は、目の前にご本人がラブ
わー!めっちゃ、緊張してたから
一緒にお写真撮ってなかった〜。
あ〜ありゃりゃです笑い泣き
↑  今朝、きづくの巻。



こんにちは。
ドロシーです。



2020年2月22日に
この場にいれたこと
本当にありがたかったです。



では、では、
スピリチュアルハートを
開くイメージングセミナーの
わたしのキュン言葉ラブ
ご紹介させていただきまーす!



誰かのよろこびでいきるのではなく
自分のよろこびでいきる。



人類の免疫は
そんなにやわにできていない。


おのころ心平講演
「令和=腎臓時代!
〜シンプルに、自分の一番大事を生きる~」



意識の中に肉体がある。


言霊と言霊のココロ。


笑うことは、グラウデング。


思考が、過去、未来にいってしまう時の対策

足の裏を感じる。
足をつねる。
今に立つ。
深呼吸。


笑いは、すべての
遺伝子を目覚めさせる。


お釈迦様の悟りの周波数=笑いの周波数


豊かな人生を歩む
最高の方法は自分を愛すること。


笑うこと、楽しむことは
最強の免疫力アップ!
アホは最強のデトックス!


尾崎里美講演
「ハートを開くイメージング・パワー」



コラボトーク
「潜在意識の力で創造する2020年」
尾崎里美ヒーリングワーク









あー!参加させていただいて
また、わたしの中に大切なことがズン!と
入った感じがしてます。昨日が終わり睡眠。
今日は、なんだか、一周回って
また、初心に戻ってきたような感覚です。



左脳でスピリチュアルを

知識で知っているのと

右脳で体験してわかるのとは、

天と地ぐらいの差があるでしょう。

尾崎先生が以前ブログでおっしゃられてたように
はっぴぃのたねをはじめてからは、
さらに体験することでしかわからないし
体験するってとてもとても大切だと思ってました。




だからこそ、もう一度、初心に戻って
自分を愛すること
直感を信じ、自分のハートに従って生きること
はっぴぃのたねとのりさんと一緒に
成長していきたいと改めて感じてます。




おのころ心平先生、今回は、貴重な体験を
させていただき本当にありがとうございました。




さて、さて、今から
畑の草取りを楽しんできまーす爆笑




ドロシーと一緒にアホになりたい人募集