あなたは、会話中の「間」好きですか~?



こんにちは〜。

自分を愛すること
自分の直感を信じ自分のハートに従って
生きることを実践、
ibマッピング インストラクターもしている
ドロシーです。



(大好きなラナンキュラスをうえましたラブ)




わたしは以前

「間」というものがキライでしたキョロキョロ




というか、、、

「間」があることが

こわくて、不安で、、、

その不安を隠そうと




ある時は、、、

先回りして、話しちゃったり、、、




ある時は、、、

一緒懸命 弾丸のように話してました。




で、この不安は

どこからきてたかというと

「どう思われるかな?」

「どう見られるかな?」




そう!

他人目線での不安を抱えていたのです。

(そんなのわからないのにねあはは♡)




その不安があったゆえに

先回りしたり、いろいろと

あーでもない、こーでもないと

まだおこりもしていない

結末を勝手に考えていたのです。




今、わたしが

弾丸のように話ちゃうのは

熱く語ってる時と焦ってる時()かな

(コレ 知ってると楽です ♡)




そして、わたしは、この不安、

あなたの中のシャドウを言葉や口癖、

カラダの歪みなどから紐解き、ヒカリへ

あなたの安心へと循環する方法を




今、セッションや講座

遊びを通してお伝えしています。




そんなわたしに「間」の大切さを

氣づかせてくれたのは




ibマッピング と

(知識)




パートナーののりさん

(実践)



(知識は、実践すると豊かな智恵になります)




わたしのテンポは、早いタイプで

のりさんのテンポは、ゆっくりタイプ。




わたしからすると

のりさんの「間」は




きいてるのか?

きこえてないのか?




またまた

興味がないのか?




なんだか

わかんなかったけど、、、



()




ほんとは、わたしが

氣づいていなかっただけで

のりさんはしっかり話をきいてくれてたし

しっかり考えて行動してくれてました(笑)

めっちゃ頼れるオトコですラブ

(世の中の奥さま〜♡そんなものらしいです〜爆笑)






「間」の大切さに氣づいてからは

「間」はわたしにとってあったかい

安心感に包まれた優しい時間となっています。

(ココがあると

自分の中の閉じてた細胞がふわふわ開くよ~♡)





はっぴぃのたねをはじめたのも

わたしたち忙しい現代人には

「間」が必要だと思ったから。














「間」があることで

どちらが正しいのではなく

どちらも正しい ()




お互いの違いを認め

自分の心地よい距離感を知り

お互いが自分らしくしあわせで

あれたらいいなぁと思ってます。




でね、、、

ibマッピング受講生さんたちも

この間を大切にして、いまこの瞬間、

相手との会話に集中していると

「他人の目を氣にする状態」だった人は

「自分の目でみている状態」になっていきます。

不思議〜♡




そして、ちょっと時間はかかるけど

(体調改善は3ヶ月、

体質改善は3年〜5年といわれてます)




色んなとこに

フラクタル現象がおこり、

子どもたちやパートナーとはもちろん

人間関係やおしごとやおうちにも

豊かな「間」を楽しみ、どんどん

あり方も選択もシンプルになっていくのです♡




自分らしく

しあわせになろうね〜♡





Let's  trying  間 in your life!




詳細・お申し込みは →  こちら



ドロシーのSNSでは話していない
日常体験談や、セッションメニューなど
この時だけの情報、お話し満載です爆笑