今日は

とってもとっても















したこと



シェア♡






こんにちは〜。

自分を愛すること
自分の直感を信じ自分のハートに従って
生きることを実践、
ibマッピング インストラクターもしている
ドロシーです。




まずはこちらをご覧ください💁‍♀️




こちらの記事は
2017年3月8日
3年前の今日書いたものです。




3年前のわたしもかわいいラブ





じゃなくて(笑) 、、、






実は、この時
わたし、夢の宣言しただけで
何も決まってなかったのびっくり
けど、自分とありたい未来とはつながってた。





で、、、今、みて、ビックリ!!!
この時から、確実にはじまって、叶ってる!!!
(amebloさん教えてくれてありがとう)




半年後
2017年9月
のりさんが会社員卒業。




2018年5月26日
はっぴぃのたね スタート。




のりさん かたーーー!!!びっくり 





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






2020年   現在



のりさん







ドロシー




わたしは、のりさんと
自然の中で
人が自分と向き合うことで
自分らしく幸せになる場を創り



全国から集まる人たちが
笑顔になって家に帰り
家族もみんな笑顔になってく
幸せの循環をつくっています。




まさに、、、
はっぴぃのたね







夢は叶うのだ〜♡
(体質改善と同じ3年!わ!わ!わ♡)





自分に素直って大切!



出すって大切!



書くって大切!



感情って大切!




今の自分を知る! 


あとは、
ありたい未来とつながって
いいと感じることも
いやと感じることも
どんな自分も楽しんで
行動あるのみ〜
(休むこと、立ち止ることも行動のひとつです)




自分らしく
しあわせにあろうね〜♡





夢を叶えるエッセンスがぎゅっとつまってます♡




詳細・お申し込みは →  こちら