今の自分の状態を知るということは

無意識を意識化する=

自分の前提を知るもひとつです。





こんにちは〜。

自分を愛すること
自分の直感を信じ自分のハートに従って
生きることを実践、
ibマッピング インストラクターもしている

ドロシーです。








只今、はっぴぃのたねではノースポールの

かわいいかわいい赤ちゃんたちが

たくさんうまれてますラブ



 





さて、、、

話をもどして、、、







あなたはどんな

前提でいきてますか?




ここを意識化すると、

なんだかモヤモヤしていたものごとが

スムーズに動きやすくなることもあります。





例えば

わたしの場合、、、





ある情報や

誰かの言葉で

きになることがあった時






おそれが前提の時は

「ゆらぐ」






愛が前提の時は

「選択」できるのです。






どちらがいいとか

わるいとかではなくって






「ゆらぐ」わたしには

わたしの中に何かのおそれがあるよ〜の

ハートからのサイン





「選択」わたしには

わたしは愛に包まれているよ〜の

ハートからサイン





どちらもハートからの

大切なサインなのです。





今日もわたしの世界はシンプルです。






ちなみに、、、





ノースポールの花言葉は

「自分に誠実」





あなたは、自分に嘘や偽りはありませんか〜?







自分らしく
しあわせにあろうね〜♡






無意識を意識化してさらに軽やかに
毎日を過ごしたい方〜こちらでお待ちしてます音符




詳細・お申し込みは →  こちら