認められたら

うれしい





褒められたら

うれしい




ですよね〜。





こんにちは〜。

自分を愛すること

自分の直感を信じ自分のハートに従って

生きることを実践、

ibマッピング インストラクターもしている

ドロシーです。




(今日は雨。昨日摘んだ菜の花たちが

はっぴぃのたねを優しくつつんでくれています)








もし、今

あなたの中に

認めてほしい

褒めてほしい

というきもちがあったら

(ある方だけ、この先をお読みください)







それは、、、






誰に?





いつ










って

考えたことありますか?








ん!?






いつ?






誰に?



































あなたにも

あなたの都合があるように

相手にも相手の都合がある。





もし、相手の都合に

あなたが合わせてるとするならば







それは いつ 叶うのかな?







って

考えたことありますか?


































はい。






それは、、、













わかりませ〜んグラサン










はい

深呼吸〜





自分の中の

認めてほしい

褒めてほしいにきづいたら

後にも先にも自分から〜





まずは、自分のこと認めて褒めて

いつも一緒にいてくれる自分にありがとして

今日も自分の

内側を愛でいっぱいにねっ♡





自分らしく

しあわせにあろうね〜♡





今日はブラックドロシーグラサンでした

今日もありがとうニコニコ


 






菜の花の花言葉は 「快活な愛」

あなたがいるだけで周りが笑顔になる

コミニュケーションはじめてみませんか?





詳細・お申し込み →  こちら








ドロシー

Instagram


フォローしていただけたらうれしいですラブ