わ〜♡






みつばちさんの足のところ







まんまる







まんまる






まんまる花粉いっぱい♡




こんにちは〜。

自分を愛すること

自分の直感を信じ自分のハートに従って

生きることを実践、

ibマッピング インストラクターもしている

ドロシーです。







はっぴぃのたねの玉ねぎもまんまる。






タマネギの英名「onion」の語源は

ラテン語の「union」(集合体)で

葉の部分が重なり合う形状に

由来しているんだって〜。





今日は、はじめてできた玉ねぎを

実家の両親にも食べてほしいな〜とおもい

しごとがおわって、ビューンとくるまを

走らせてきたら、祖父がよんでくれてたのか

大好きな祖父が亡くなった日でした。




2003年

3月、わたしの祖父が亡くなって

のりさんが通夜にきて、

わたしの家族にはじめてであい




その翌月、のりさんの祖父が亡くなって

わたしが通夜にいって、

のりさんの家族とはじめてであう




なんだか、、、

今日は、わたしたちの

不思議な始まりをおもいだしちゃった。




生からだけがはじまりじゃなくて

死からはじまることもある。

となんだか不思議な感覚です。




生と死もまんまる





生きていれば

色んなことがあるけれど

わたしは今あるわたしの命を

愛とよろこびを中心に

いきいき輝かせていきたいなぁ〜♡




家族の命とも

いきいき輝き調和していきたいなぁ〜♡




みんなの命とも動植物の命とも

いきいき輝き調和していきたいなぁ〜♡




と感じた夜でした。





自分らしく
しあわせにあろうね〜♡







詳細・お申し込みは →  こちら