UNIVERSE LOVE


~される側でもする側でもなく

ともに創りあげる世界へ〜




わたしとわたしのありたい世界

わたしとのりさんのありたい世界

わたしとあなたのありたい世界

はっぴぃのたねのありたい世界




ルミナ山下さんと須藤昇さんによる

これからの魂の時代の

コミュニケーションについてのお話し

自分自身でありながら、相手を感じて

肉体を越えたエネルギー交流をする瞑想や

ボディーワークをワークを中心にした

プログラムにのりさんと一緒に参加させて

いただきました。




なんと、、、 

のりさんが申込みしてくれて

ルミナさんの鎌倉の新しいスペースにお伺い

させていただき (おめでとうございます!)

途中から雪もふるというとてもとても

ありがたいホワイトデイとなりました

(のりさん ありがとう!)




こんにちは〜。

自分を愛すること

自分の直感を信じ自分のハートに従って

生きることを実践、

ibマッピング インストラクターもしている

ドロシーです。





ルミナさんによると



3月に入ってから天が・・・・

「天が降りてきている」というのです。

し、か、も、、、まるごと。



重要なことは「天」を

まるごと受け止める「器」の

スペースを空けること、器を変えること

器をきれいにすること。




天との人との自分との

調和には、スペース、ゆとりが大切。

スペースを自分自身がつくりだして

いくとよりよいコミニュケーションに

つながっていく。

 



天が降りてくることの意味。

天はご先祖様(ハイヤーセルフ・守護存在)、

神さまがいて、その次元が降りてきてる。

(ディセンションとは違う)




これは、天(高我)と地(自我)の

合体ともいえ、こんな次元ショーが

見れるなんて、すごい時代に生きている。

 



それは、毎日、ご先祖さま

(ハイヤーセルフ・守護存在)たちと

一緒であり、願いと実現が同次元にいて

自分という存在は

自分だけではなくなるとのこと。

 



「天」が地上の

スペースに降りてきているので

天国みたいに生きやすくなるか

スペースが狭いとかなり苦しくなるかも

しれないそうです。




大切なことは

スペースを空けること

(スペースを空ける勇気)

器を変えること

器をきれいにすること

(カルマ浄化&カルマをつくないこと)

 



そこに、流れるエネルギーは「感謝」ベース。

祈りとともにある生活だと。





そして、地上チャートは、

エネルギー体でいうと

肉体+エーテル体、アストラル体、

メンタル体が支配していて

これらの「からだ」が浄化されると

天空の「種」がスムーズに着床し、

魂の願いを地上で

実現することが早くなるそうです。




肉体+

エーテル体

 


アストラル体

水 感情

水面の静かさ くつろぎ




メンタル体

集中力

自分にも相手にも敬意を払う

相手に敬意を払い

個の柱が立った状態で交流がある

離れてても相手を感じることができる

水瓶座 ↑  これからの時代




ゴーザル体

カルマをクリアリングする。

カルマとは因果。

原因をつくらない。

原因をつくると言い訳したくなる。

言い訳をしない生き方。

原因をつくる人間関係は淘汰される。

ピュアな自分にであい

ピュアな自分にかえっていく。




キーポイントは、所有意識の解放

「からだ」を

わたしのものとおもって扱っているか?

天からのかりものだとおもって扱っているか?




ルミナさんのお話しと

昇さんの瞑想と指ワークで



・ 観察すること (肉体、思考、感情)

・ 体を使うこと

・ 呼吸すること

・ 気を感じること




を体験すると




そこには、、、

集中の先にある解放感と

なんともいえない心地よさを感じ

カラダの中が巡りあったかくて

とってもとっても心地よくって。

とってもとってもありがたくって。



わたしのカラダがよろこびで

あふれているのを感じるのと同時に

ご一緒させていただいたみなさんの

よろこびと美しさを感じました。

つながるって美しいな〜。

昇さんありがとうございます!



今、直感と感覚を大切にして

生きてるわたしにとって

とても、わかりやすくって

共感、感動することばかり。




改めて、スペースを空けること

頭じゃなくって、

からだを使う= 体験するって

本当に本当に大切だと感じたし

さらにはっぴぃのたねでも

ibマッピングの講座でも大切に

お伝えしていこうと思いました。




新たな学びにより

普段、感じていることや、

伝えていること、大切にしていることが

さらにわかりやすく明確にシンプルになり

わたしの核をさらに太くしなやかに

自己信頼へと導いてくれました。

(学ぶっておもしろい〜!)





この地上・天空合致世界は、

カルマを作らない生き方が重要

になる。




まさに、わたしの実践してることであり

ありたい生き方〜。




はじめてリアル

ルミナさんにお逢いして

ルミナさんはすべてがピュアで

とても美しかったです!!!




美しさには、色々あるけれど

わたしもルミナさんのような

ただそこにあるだけでいい

美しさでありたいと感じました。



わたしも

いつもピュア100%で生きる

生き方でありたいな〜♡



ルミナさん、昇さん

本当にありがとうございました。

奈美さん ありがとうございました。




ルミナさんのオンラインサロンの

募集は今日までだそうでーす。ぜひ〜♡

https://www.evergreenpub.jp/lumina-online2020/




ベル ルミナさんのブログ

https://ameblo.jp/neoluminous/



ベル 昇さんのHP

https://www.link-natural.com/about-us/



ベル 主催 奈美さんのブログ

https://ameblo.jp/lavendertree2323/





はっぴぃのたね 

2歳のお誕生日、5月16日(土)に

ルミナさんと昇さんをお招きして



UNIVERSE LOVE

~される側でもする側でもなく

ともに創りあげる世界へ〜」

セクシャリティーセミナー開催決定〜

お楽しみに〜アップ



自分らしく
しあわせにあろうね〜♡




思考のスペースをあけましょう〜



詳細・お申し込みは →  こちら





カラダの

スペースをあけましょう〜


こちら





カラダとココロの

スペースをあけましょう〜


こちら