わ!4年前の投稿だけど
この時も今も同じ。





こんにちは〜。

自分を愛すること

自分の直感を信じ自分のハートに従って

生きることを実践、

ibマッピング インストラクターもしている

ドロシーです。






ここを続けて
この方法も続けてく中で
はっぴぃのたねはうまれました








今日のしごと合間の
わたしたちのシンプルランチは
土鍋で炊いたご飯
黒豆のお味噌といわし削り節をお湯でといた
即席味噌汁
酵素卵
はっぴぃのたねgardenの
野菜
レモン酵素スカッシュ






目の前の人の笑顔をみれること
一緒にしあわせを感じれることは
とってもとってもありがたい。




わたしたちは
大きなことはできないけれど



目の前のことから
お家からはっぴぃのたねから



みんな笑顔であれたらいいな
みんなしあわせであれたらいいなを
はじめてます。



そして、あなたのしあわせを祈ってます。




今日も本当にありがとうございました。






ココロもカラダも大切にね〜♡






自分らしく
しあわせにあろうね〜♡




この方法とはこちらです。




詳細・お申し込み→  こちら