本格的な春の到来といわれている
春分の日、はっぴぃのたね
穏やかなゆっくりほっこり時間



(はたけでとれたたまねぎのねぎをきったら
ハートがいっぱい♥️)



こちらのプランは
いつも誰かや何かのために
一生懸命、頑張っていらっしゃる方や
自分の人生を楽しく
豊かでありたい方のために


自然とカラダのリズムと調和する
「魂の休息」を通じて


日常から少し離れ、非日常から
今ある暮らしを新しい感覚で体験し
気づき、行動変容、体感を目的とした
1日1組様だけの五感よろこぶ
オーダーメイドお泊まり酵素風呂
リトリートプランです。




おはようございます。

自分を愛すること

自分の直感を信じ自分のハートに従って

生きることを実践、

ibマッピング インストラクターもしている

ドロシーです。




のりさん、夏みかんをとる図



猿猿猿






宝探し爆笑





酵素風呂にはいってゆるゆるタイム









夜はふけて
ふと夜空をみあげたら
金星がとっても輝いていてうっとり〜






朝のお山へのお散歩は
ひかりの中にみんながいて
街並みも緑も輝いていて美しいな〜










雲ひとつない青空へ向かってジャンプ!




リトリート後は、リクエストいただき
ドロシーグループセッション
テーマは、潜在意識と顕在意識をつかって
夢を叶える方法


ご感想ありがとうございます!

頭で考えるだけで、内に秘めていた。

外に吐き出すこと、書くことが大切なんだと

思いました。声に出すと忘れちゃう。

書くこと、文字におこすことで

今の自分、未来の自分を見つめることができる。

正直な自然な自身が解き放たれる。

(40代 女性)

とても清々しい気持ちになりました。

紐が解けていく感じ。自分の姿が少し

理解でき、楽しく学べました。

また来たいと思いました。また来ます

(70代 女性)

「書き出す」と言うことに、少し身構えて

いたけど、思ったことを素直に書くことで

次の言葉が勝手に浮かんでくるとか

不思議な感覚でした。「ワクワクを提供できる人になりたい」なんて考えたこともなかったのに、

どこから出てきたんだ!!!って、びっくりしました。これから少しずつ書き出して、

認めて、行動して、繰り返して、

楽しんでいきます。どんな自分も大好きです

(40代  女性)





今の自分を知り
未来から流れてくるメッセージを選ぶ、
未来の自分からの
メッセージをうけとる体験、体感。


ココロは誤魔化すことできるけど
カラダはめっちゃ正直です。


本来もっているカラダや
脳の機能をさらに活かすには
普段、つかっているところを少しお休みして
普段、つかっていないところを使うって
とっても大切〜


五感を大切にするってとっても大切〜


現在地(今)と目的地(未来)とつながったら
あとは地球で喜怒哀楽笑を楽しんで
自分を感じて自分を信じて行動あるのみ〜


金星は、愛、わくわく、美、好きの星。
宇宙元旦のメッセージ❤️


どんどん願いを叶えていこうね〜。
みなさまの願いが叶いますように✨



自分らしく
しあわせにあろうね〜♡



今日も本当にありがとうございまさした。









詳細・お申し込み→  こちら