ガーデンのつぼみちゃんたち
ゆっくりふわっと開花中〜

 















こんばんは〜

自分を愛すること

自分の直感を信じ自分のハートに従って

生きることを実践、

ibマッピング インストラクターもしている

ドロシーです。


  


マゼンタ ×  白
ラナンキュラスメッセージ💖


マゼンタ【神聖な愛】


ピンクの無条件の愛は
母から子への愛とは少し違い
マゼンタの神聖な愛は
日常にあふれていて


花が咲いたり
四季が移り変わったり
そういった些細なことに
感謝と愛を見つけられる
エネルギーがあるそうです。



白【透明さと純粋さ】


どの光も通り抜ける白は
全てみえてしまう性質があり
それは純粋さにもつながり
純粋さを追求することは
様々なものを手放し
シンプルを求めることに。




スペースをあける




今メッセージは
何から読み解いても




スペースをあける




ココロにもカラダにも
時間にも空間にも人間関係にも
思考にもスペースを。




生きていれば
うれしいことやかなしいこと 
安心なことや不安なことやゆれること
いろんなことがあるけれど



わたしはいのちの真ん中に
今、生きていることにしあわせを
感じることにかえれる人で
ありたいなとおもいます。




自分らしく
しあわせにあろうね〜♡




今日も本当にありがとうございます。








詳細 →   こちら





日程延期になっています
詳細 →  こちら